リアバンパーの取り外し方法

著者: Lewis Jackson
作成日: 11 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
プリウスαのリアバンパー交換! モデリスタ インテグレートスタイル 外し方 方法Prius V Prius+
ビデオ: プリウスαのリアバンパー交換! モデリスタ インテグレートスタイル 外し方 方法Prius V Prius+

コンテンツ

事故はあなたの車を損傷して見苦しいままにしてしまう可能性があるからです。最も典型的な事故は、バンパーとバンパーの衝突です。車両のほとんどのバンパーは簡単かつ簡単に作られます。新しいバンパーを取り付けるのと同じように、修理には多くの作業と同じ費用がかかります。正しいツールとテクニックを使えば、リアバンパーの取り外しは簡単です。


ステップ1

車両のトランクを開きます。バンパーとトランクの接続を覆う内側のプラスチック製トリムのすべてのネジを外します。

ステップ2

マイナスドライバーでプラスチック片をこじ開けます。リアバンパーをトランクに取り付けるボルトを展示します。

ステップ3

リアバンパーの内側に接続されているボルトを外します。 4本のボルトが必要です。

ステップ4

後輪の内側からバンパーに接続されている2〜4本のネジを外し、ウェルを引きます。これらのネジは、バンパーに閉じられる寸前です。

ステップ5

車の後部の下をスライドさせます。マイナスドライバーを使用して、プラスチック製リベットをリアバンパーの下側に沿って飛び出します。 4〜6個のリベットが必要です。

車の後ろにしゃがみ、バンパーをしっかりと引き抜きます。飛び出るプラスチック音があります。これは、後部バンパーを所定の位置に保持する最後のピースである、ポップインプレースプラスチックリベットです。

必要なアイテム

  • レンチとソケットセット
  • プラスドライバー
  • マイナスドライバー

民間および商業販売者から事前に組み立てられた商用ユーティリティ、ATVトレーラーを購入できます。ただし、このオプションはあなたよりも費用がかかる場合があります。または、必要な寸法または重量で利用できない場合があります。独自のトレーラーを構築する場合は、舌の長さを正しく測定することが重要です。トレーラーの舌が長すぎるとトレーラーが揺れ、短すぎると舌が曲がることがあります。カリフォルニア州自動車局に...

ベースコートとクリアコートは、1997年以降に自動車で使用される塗装システムです。基本的なカラーペイントとそれを保護する透明樹脂コーティングで構成されています。樹脂によっては、樹脂をつかむための粗い領域を生成するために、コーティングする領域を擦ることが必要です。これはクリアコートには当てはまりません。...

人気がある