S10イグニッションスイッチを削除する方法

著者: John Stephens
作成日: 27 1月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
超簡単!エンジンチェックランプを消す方法 スタータースイッチだけ!
ビデオ: 超簡単!エンジンチェックランプを消す方法 スタータースイッチだけ!

コンテンツ


S-10ピックアップに入ってキーをイグニッションに入れるたびに、2つの電気ポイントを接続する機械的接続を確立して開始プロセスを開始します。時間が経つにつれて、これらの接点と動きが摩耗し、イグニッションスイッチが交換されます。接続が時々厄介なため、これは少しイライラすることができますが、それは自宅で行うことができます。

ステップ1

トルクスヘッドドライバーを使用して、ステアリングホイールの後ろにあるステアリングコラムトリムパネルを取り外します。次に、プラスドライバーを使用してターンシグナルスイッチを外し、スイッチがステアリングコラムからぶら下がるようにします。

ステップ2

プラスドライバーを使用して、イグニッションスイッチのロックシリンダーネジを取り外します。次に、3/8インチのラチェットとソケットを使用して、ステアリングコラムをコラムから外します。

カラムへのスイッチのリテーナースイッチを手で取り外し、トラックからスイッチを取り外します。

必要なアイテム

  • トルクスヘッドドライバー
  • プラスドライバー
  • 3/8インチラチェットおよびソケットセット

FacebookでサインインFacebookでサインインFacebookでサインインGoogleでサインインこれらのスペースを使用するために-そして、不利な点を伴う多額の罰金を避けてください。クローゼットはバックミラーから垂れ下がっており、時間が経つにつれて、壊れたり失われたりする可能性があります。特定のプロセスに従うことで、クローゼットを交換できます。...

CDが拒否を拒否すると、クライスラーセブリングの内部に詰まることがあります。すべてのプレイヤーに共通する問題です。プレーヤーやCDを損傷することなく、簡単に修復できます。 キーを「ACC」位置に回して、CDプレーヤーをオンにします。 「イジェクト」ボタンを最大3分間押し続けて、ディスクを強制的にドライブします。また、「電源」ボタンと「取り出し」ボタンを同時に押したままにして、プレーヤーの電源の...

新記事