不良アイドラーアームを診断する方法

著者: Monica Porter
作成日: 17 行進 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
悪いアイドラーアームを診断する方法
ビデオ: 悪いアイドラーアームを診断する方法

コンテンツ


車両の両端を運転する権利を持つ車両。時間が経つにつれて、アームのブッシュのベアリングが磨耗し、接続にたるみが生じます。一般的に、悪いアイドラーの唯一の症状は、ステアリングシステムの「遊び」、つまりステアリングホイールのステアリングホイールを開発することです。悪いアイドラーを診断するには、接続を監視するだけです。

ステップ1

車両を平らで滑らかな表面に駐車します。安全のため、駐車場と駐車ブレーキ。

ステップ2

車両を始動し、前輪を真っ直ぐにセットします。車両の前に移動して、アイドラーアームアセンブリがはっきり見える位置を占めます。一度に数インチ、ホイールに戻って戻るようにアシスタントに依頼してください。

アイドラアームの端の接続部を観察します。ここで、シャフトはホイールの近くのブッシングに取り付けられています。必要に応じて懐中電灯を使用してください。アイドラーアームのシャフトが任意の方向に移動すると、ホイールの前部が回転し始め、ブッシングが不良になり、アイドラーアームを交換する必要があります。

必要なアイテム

  • ホイールチョック
  • アシスタント
  • 懐中電灯

2輪および4輪駆動の自動および手動変速機は、あらゆる点でほぼ同一です。それらは同じハウジング、ギア比を特徴とし、多くの場合-常にではありません-出力軸に同じスプライン数を持ちます。主な違いは、2輪トランスミッションの出力シャフトが4輪バージョンおよび4輪トランスミッションよりも長いことです。一部の自動車メーカーは、4輪モデルに変換できるように2輪トランスミッションを製造しています。...

走行距離と年齢により、車両のエンジンのコンポーネントが摩耗します。これにより、オイルがエンジンガスケットから漏れ、摩耗したピストンリングから燃焼します。エンジンに添加剤を追加すると、燃焼室のオイル量と燃焼室のオイル量を減らすことができます。オイル添加剤がエンジン全体に循環し、オイル漏れを削減または停止するには時間がかかります。...

興味深い記事