S10のストックラジオを削除する方法

著者: John Stephens
作成日: 26 1月 2021
更新日: 2 J 2024
Anonim
83カプリスからストックライドを削除する方法
ビデオ: 83カプリスからストックライドを削除する方法

コンテンツ


シボレーS10は23年間生産されましたが、2003年モデル年以降、最終的にシボレーコロラドに置き換えられました。第1世代と第3世代のストックラジオは、一般的なボルトねじでダッシュボードに取り付けられています。両方のモデルで、ダッシュにアクセスするにはダッシュの一部を削除する必要があります。これは難しいように思えますが、30分もかからない比較的簡単な作業です。

1998から2003 S10

ステップ1

ペンチでケーブルを緩めます。ケーブルをバッテリーポストから持ち上げて外します。誤ってポストと接触しないように、横に動かしてください。これにより、ショックが防止されます。安全を確保します。

ステップ2

下部ステアリングコラムの側面から2本のボルトねじを取り外します。ソケットレンチまたは大型のプラスドライバを使用します。

ステップ3

下部ステアリングコラムの左側の上端をつかみます。しっかりと引き下げてリリースします。下げるだけで、取り外す必要があります。その後ろに追加のボルトネジがあります。これを削除してください。

ステップ4

クラスタ速度計からボルトねじを取り外します。ボルトはRPMゲージの真上に取り付けられています。

両手でダッシュをつかみます。片手はクラスター速度計の上にある必要があります。もう一方はラジオの上にある必要があります。パネルをしっかりつかんで、後方に引きます。これにより、ラジオボルトにアクセスできます。 2本のボルトねじを取り外し、ラジオを引き出します。背面の2つの接続を取り外します。

1986年から1994年のS10

ステップ1

ペンチでケーブルを緩めます。ケーブルをバッテリーポストから持ち上げて外します。誤ってポストと接触しないように、横に動かしてください。これにより、ショックが防止されます。安全を確保します。


ステップ2

ラジオストックの下にある灰皿を開きます。灰皿コンパートメントの左隅には、プラスのネジがあります。削除します。

ステップ3

グローブボックスを開きます。グローブコンパートメントの左側から2本のプラスネジを取り外します。これらのネジは、無線ストックの周りにパネルを固定します。

ラジオの周りのダッシュパネルをつかみます。強く引っ張って外し、無線にアクセスします。ラジオから2つの7 mmボルトねじを取り外します。ラジオを引き出します。その背後の接続を取り外します。

先端

  • S10には、GMCソノマといすuzuホンブルの2つの「ツイン」車両がありました。無線の取り外し手順は、各車両で同じです。

必要なアイテム

  • ペンチ
  • プラスドライバー
  • 7 mmレンチソケット

サンルーフはあなたの生活に追加することができますが、それを簡単に維持できない場合、あなたは簡単に悪夢になります。これは、アフターマーケットサンルーフの場合に特に当てはまります。これは、シールとガラスが工場の機械に取り付けられていないため、漏れやひびが入りやすいためです。工場に取り付けられたサンルーフを持っているか、自分で設置したかに関係なく、サンルーフを適切に維持するのは簡単です。...

シボレーとGMCは1936年に郊外を導入しました。シボレーとGMC郊外は基本的に双子の乗り物でした。パネルトラックの設計に基づいて、初期の郊外は本質的にトラックベースのステーションワゴンで、2つのドアと3列の座席で構成されていました。その強力なエンジンと十分な座席数により、今日の郊外は究極の消費者市場牽引車であり、フルサイズのバンの適切な代替品です。 1987年、シボレーサバーバンには燃料噴射シ...

面白い