Sun Visorを削除する方法

著者: Laura McKinney
作成日: 6 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
ホンダシビック2007-2009でバイザーリテーナークリップを削除する方法
ビデオ: ホンダシビック2007-2009でバイザーリテーナークリップを削除する方法

コンテンツ

修理のため、または新しいサンバイザーと交換するために、車両からサンバイザーを取り外す必要がある場合があります。ほとんどのサンバイザーは簡単に取り外しできます。いくつかのツールと優しい手で武装しているので、この部品や車のヘッドライナーを損傷することなく、この部品を簡単に取り外すことができます。


ステップ1

バイザー取り付けブラケットを見つけます。多くのブラケットには、バイザーが所定の位置にあるカバーがあります。

ステップ2

マイナスドライバを使用して、カバーの上部の角を慎重に持ち上げます。プラスチックが薄く、簡単に割れたり破損したりする可能性があるため、穏やかにこれを行います。車両にこのカバーがない場合は、この手順をスキップしてください。

ステップ3

カバーを外すと、プラスのネジがいくつか見えます。両手が自由になるように、腕で太陽を持ちます。プラスドライバーを使用して、すべてのネジを取り外します。それらを動かすために少し力を加える必要があるかもしれません。ネジを紛失しないように、安全な場所に置いてください。

車両のヘッドライナーから太陽を取り除いてください。壊れているだけかもしれません。または、優しく引っ張らなければならない場合があります。

先端

  • プラスチック製のカバーを割れたり破損させたりする場合は、接着することができます。

警告

  • 太陽に欠陥があり、車両が保証期間内である場合、このタスクを自分で行うことで保証を無効にすることができます。

必要なアイテム

  • マイナスドライバー
  • プラスドライバー

トラクターが売りに出されているとき、トラクターについて最も人気のある統計は、エンジンの稼働時間です。エンジンで走行したマイルを記録する走行距離計を備えた他の車両、トラクターには時間計があります。トラクターの多くの作業には、PTOのトラクターエンジン、またはパワーテイクオフが含まれます。たとえば、飼料の粉砕、肥料のすくい取り、噴霧器の充填などです。時間計の読み取りは、すべてのトラクターで同様です。...

中国の全地形型車両にはいくつかの異なるサイズがあり、通常は50、90、70、110、125、または250ccエンジンを搭載しています。中国のATVメーカーは複数存在しますが、一部のメーカーとモデルはホンダとヤマハのATVの設計をエミュレートしています。中国製ATVの特定の部品は、異なるブランドやモデルと交換可能です。 ATVのチェーンを交換するときは、購入する前にいくつかの測定を実行することをお勧...

新記事