リモコン車のアラームを修復する方法

著者: Peter Berry
作成日: 14 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【緊急対応!】車の防犯アラーム(イモビライザー) 解除方法 [ タント ]
ビデオ: 【緊急対応!】車の防犯アラーム(イモビライザー) 解除方法 [ タント ]

コンテンツ


車のアラームは世界で一般的なアクセサリーであり、多くの場合、キーレスリモート機能を利用しています。これらのシステムには車に送信機がインストールされており、わずか数分でリモートを送信機に同期できます。リモコンが機能していない場合、通常はバッテリーの故障です。バッテリーを簡単に交換し、プログラミングシーケンスをリセットして、信号が失われていないことを確認し、わずか数分でリモートを使用できる状態にすることができます。

ステップ1

ブレードを使用して、アラームリモコンのカバーを取り外します。これを行うには、ブレードをリモートの端に沿って動かして緩め、ブレードを1つのスポットにくさびで留めてリモートを開きます。

ステップ2

現在のバッテリーの位置に注意して、静かに取り外します。古いバッテリーの正確な位置に新しいバッテリーを置き、リモート用のボックスを元に戻します。

ステップ3

リモートキーとイグニッションキーで車に入り、イグニッションを「ACC」の位置に回します。

ステップ4

リモコンの「バレット」ボタンを押し、システムがチャープ音を鳴らすのを待ってから、もう一度「バレット」ボタンを押します。

リモコンのスターターボタンを押してから、両方のボタンを離します。システムがプログラミングが成功したことを示すまで待ち​​ます。修復したリモートを使用する準備が整います。

バッテリーが発火する理由はたくさんあります。バッテリーは電気システムに電力を供給するため、火災の可能性は非常に高くなります。ただし、適切にメンテナンスされている限り、ほとんどのバッテリーは安全です。これには、12か月ごとのバッテリー自体のチェックが含まれます。ただし、ガソリンタンクを充填するたびに、バッテリークランプと接続を確認する必要があります。さらに、エンジンコンパートメントで火災が発生した...

伝送マニュアルの欠点

Randy Alexander

J 2024

それ以来、現代の伝達の始まりと進行中の議論が議論されてきました。マニュアルを運転することには利点がありますが、平均的なアメリカ人ドライバーは手動設計から脱却し、自動運転を好んでいます。手動変速機で車を所有し運転することの欠点のいくつかは、その理由を説明するかもしれません。 米国に出荷される少数の産業用自動車には、マニュアルトランスミッションが装備されています。前の年からのこのパラダイムシフトは...

あなたにお勧めします