ジープの残量ゲージを修復する方法

著者: Peter Berry
作成日: 15 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
トップ5の問題日産パスファインダーSUV第3世代2005-2012
ビデオ: トップ5の問題日産パスファインダーSUV第3世代2005-2012

コンテンツ

Jeepの燃料計は、燃料センサーリレーによって駆動されます。 Jeepの燃料計が機能しなくなった場合、リレーが故障しており、交換する必要があります。燃料センサーリレーはセンサーに電力を供給し、センサーは情報を燃料ゲージにリレーします。燃料センサーリレーは、ジープのメインリレーパネル内にあります。ただし、リレーパネルのリレーの正確な位置は、ジープのモデルによって異なる場合があります。


ステップ1

ジープフードを持ち上げて、マイナスバッテリーケーブルを取り外します。

ステップ2

モデルJeepにそれらがある場合は、リレーパネルの蓋を固定している2つのクランプを外します。これを手作業で行います。メインリレーパネルはバッテリーの近くにあります。リレーパネルの蓋を引き抜きます。

ステップ3

古い燃料センサーリレーを引き出します。場所がわからない場合は、リレーパネルの内側のリレー図を参照してください。新しいセンサーを差し込み、リレーパネルの蓋を取り付けます。

Jeepsの負のバッテリーケーブルを交換します。

必要なアイテム

  • ソケットセット
  • 交換用燃料センサーリレー

プロジェクタービームヘッドライトは、あらゆる車両に洗練されたモダンな外観を与えることができ、多くのスポーツや高級車の標準装備です。それらの利点と機能は何十年にもわたって提出されてきましたが、プロジェクタービームは多くの古い車に人気のあるレトロフィットのままです。 最初のプロジェクタービーム照明システムは、1911年にすでに古くなったアセチレンヘッドライト用に設計されました。最初の近代的なプロジ...

一般的なラチェットストラップでは、ラチェットメカニズムとして機能するラチェットプレートには、ハンドルの近くに親指穴またはタブがあります。ハンドルをつかみ、ラチェットプレートを引き出して、ラチェットロックを外します。プラットフォームを完全に開いたままにし、ラチェットハンドルを完全に開いた位置、つまり平らな位置に向けて回転させます。ラチェットハンドルを少し押して開き、つめを外し、ストラップを引いて巻...

見て