鉛筆で傷のある車両の塗料を修復する方法

著者: Robert Simon
作成日: 18 六月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【車のキズ消し】ボディーの鉄板まで見えた深いキズをタッチペン&コンパウンドでキズ消し!仕上げはハンネリ!
ビデオ: 【車のキズ消し】ボディーの鉄板まで見えた深いキズをタッチペン&コンパウンドでキズ消し!仕上げはハンネリ!

コンテンツ

車の仕上げの細かい小さな傷については、通常、タッチアップペイントが効果的な修正を提供します。しかし、片手で持っていなければ、普通のワックスペンシルで修理することができます。この方法の利点は、タッチアップペイントの色よりもさまざまな鉛筆の色の範囲であるため、車の日陰を見つけやすくなります。次の手順に従って、車で試してみてください。結果に感心するかもしれません。


ステップ1

あなたが見つけることができる鉛筆の最大の箱から始めて、それらがワックスクレヨンであることを確認してください。あなたの色とマッチする可能性が高い鉛筆を取り、あなたが最高のマッチを見つけるまで、一つずつそれらを作ります。

ステップ2

修正する予定の顔の部分を洗ってください。バケツ入りの水で洗車用石鹸を使用し、スポンジで身体に十分にこすりつけます。傷のある部分がきれいになったら、すべての南部を洗い流します。

ステップ3

タオルでエリアを乾かし、さらに数分間風乾させます。ワックスが確実に付着するように、車体はできるだけ乾燥している必要があります。

ステップ4

選択した鉛筆で傷のある領域に色を付けます。ワックス層を、目に見えるすべての傷を覆うのに十分な厚さにします。この段階で過剰なワックスが蓄積する心配はありません。

ワックスが均一に混ざるまで、柔らかい布でタッチアップした部分を磨きます。

先端

  • あなたが選択しなければならない色の最大の選択。

警告

  • ワックスをバフ研磨すると、色の一部が布にこすり落とされるため、汚れを気にしない柔らかい布を使用してください。

必要なアイテム

  • 鉛筆の大きな箱洗車石鹸バケツ水スポンジタオル柔らかい布

駐車スペースとも呼ばれる駐車スペースに駐車することは、ドライバーがマスターするための重要なスキルです。試乗中は、駐車場である安全な駐車場が必要になります。それを行う方法を知る価値があり、正しく行う価値があります。また、特に初心者ドライバーにとっては、見た目よりも少し難しい場合があります。 ...

LEDライトを車に接続して夜間の安全性を高めたり、車の外観を整えたりすることができます。今日の自動車店のほとんどすべてのアフターマーケットLEDライトには、シンプルな単線の取り付けがあります。車のLEDは点灯しますが、そのプロセスはかなり単純です。例として、LEDライトバーを使用すると、これらの手順をあらゆる種類のLEDライトに適用できます。...

人気がある