フォードエクスプローラースペアリテーナーを取り外す方法

著者: Monica Porter
作成日: 20 行進 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
2018-2021フォードエクスペディションスペアタイヤの取り外し方法-ジャックの取り外し場所-パンクしたタイヤの交換
ビデオ: 2018-2021フォードエクスペディションスペアタイヤの取り外し方法-ジャックの取り外し場所-パンクしたタイヤの交換

コンテンツ


Explorerのスペアタイヤは、車両の後部の下、リアバンパーの直前に取り付けられています。スペアは、固定具とケーブル固定具によって所定の位置に保持されます。エクスプローラーには、ケーブルを下げてリテーナーを取り外すための特別なツールが工場から出荷されます。 Explorerにこのツールがない場合は、標準のソケットレンチではケーブルを下げることができないため、Fordディーラーに連絡する必要があります。

ステップ1

駐車ブレーキをかけて、エンジンを切ります。これにより、Explorerが後方にロールバックできなくなります。あなたが交通から離れていることを確認してください。

ステップ2

後部リフトゲートを開き、ジャックを取り外します。これは、2番目の貨物カバーの下に取り付けられています。カバーとウィングナットをジャックとツールバッグに取り外します。ツールバッグのウィンチを見つけます(標準のソケットレンチのように見えます)。

ステップ3

スペアタイヤリテーナウインチを覆う最初の貨物を開きます。ウインチレンチを使用して、ウインチを緩め、スペアタイヤを下げます。数回転後にスペアタイヤの位置を調べます。ケーブルの電源を入れたまま、ケーブル保持具をたるませないでください。

エクスプローラーからタイヤを引き出します。タイヤの片側を持ち上げ、リテーナーを垂直に置いてセンターホイールスペースに通します。ウインチを使用して元の位置に戻ります。

先端

  • パンクしたタイヤを交換する場合は、車両をジャッキする前に、パンクしたタイヤからラグナットを「壊す」ことを忘れないでください。

警告

  • リテーナとケーブルを上げずにExplorerを操作しないでください。これにより、車両や道路上の他の車両に損傷を与える可能性があります。

必要なアイテム

  • ウィンチレンチ(エクスプローラーに付属)

クラッチを使用するとギアを変更できるため、手動シフトスティックがあります。ケーブルまたは油圧リンクによって床のペダルに接続されています。ケーブルと油圧リンクにより自動復帰が行われるため、ペダルを適切な位置に戻し、クラッチを再接続できます。今日のほとんどの車はクラッチにインターロックがありますクラッチが戻ってくると、どこにも行けません。幸いなことに、仕事を終わらせることができます。...

すべての公道用車両には、製造時点で車両識別番号(VIN)が割り当てられます。この追跡番号は、元の工場仕様、所有権の履歴、事故や盗難の履歴などの詳細を調べるために使用できます。トレーラーがあり、VINを確認したい場合は、トレーラーにVINプレートの標準がないため、少し調査する必要があります。 トレーラーを駐車して、あらゆる角度からアプローチできるようにし、すべての部品をはっきりと確認し、必要に応...

新鮮な記事