日産グローブラッチボックスを交換する方法

著者: Lewis Jackson
作成日: 5 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
グローブボックスの交換方法02-06日産アルティマ
ビデオ: グローブボックスの交換方法02-06日産アルティマ

コンテンツ

日産は、日産アルティマ4ドアを含む小型自動車とSUVを製造しています。日産は、いくつかの簡単な手順で取り外して交換できるグローブボックスを備えた高級なAltimaを製造しています。グローブボックスが破損した場合は、グローブボックスを交換する必要があります。日産のグローブボックスをクリックして引っ張ることで、グローブボックスを防ぐことができます。


ステップ1

日産を平らな場所に駐車します。

ステップ2

ダッシュボードの右側にある日産車を開きます。

ステップ3

電動ドリルを使用して、グローブボックスをグローブボックスに接続しているネジを外します。

ステップ4

電動ドリルを使用して、グローブボックスをグローブボックスのドアに接続しているネジを外します。日産のグローブボックスをグローブボックスのドアにスライドさせます。

ステップ5

日産のグローブハーネスボックス、トランクキャンセルスイッチ、ダンパークリップをグローブボックスから引き出して取り外します。

ステップ6

グローブボックスを引っ張り、グローブボックスに取り外します。

ステップ7

電動ドリルを使用して、日産のグローブボックスラッチを固定しているネジを外します。グローブボックスラッチをスライドさせて外します。

新しいグローブボックスラッチを挿入し、取り外したネジで固定します。日産のグローブボックスパインズ、グローブボックスハウジング、ダンパークリップ、トランクキャンセルスイッチ、グローブボックスハーネス、グローブボックスストライカー、グローブボックスドアを組み立て直します。

必要なアイテム

  • パワードリル

車体の作業方法

Judy Howell

J 2024

自動車のボディワークは非常にやりがいのあるものですが、それでも非常にやりがいがあります。まるでパネルのように形を変えて形を作るとき、まるで彫刻の形で芸術作品を作っているようです。広いへこみを叩いたり、Bondoフィラーで作業したり、小さな傷にグレージングを施したりする場合でも、特別な感触を身に付けて塗装の準備をする必要があります。あなたがボディワークで何をするかの一般的な概要を取得します。...

1914年に設立されたTillotonは、小型エンジン用に設計されたダイヤフラム、フロート、特殊キャブレターを製造しています。 Tillotonはその歴史を通じて、インドのオートバイやTecumehの芝刈り機からチェーンソーや除草機まで、さまざまな用途に使用されるキャブレターを製造してきました。 Tillotonキャブレターの識別には、キャブレター本体に刻印されたモデル番号を見つけ、それをTil...

あなたにお勧めします