車のカーペットをゴム製床材に交換する方法

著者: Randy Alexander
作成日: 26 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
クラッツィオのフロアマット (3Dマット) 値段も高いければクオリティも高い!
ビデオ: クラッツィオのフロアマット (3Dマット) 値段も高いければクオリティも高い!

コンテンツ


車を運転していても、車を運転していても、車を拾えないことがあります。カーペットをゴム製床材に交換するのが理想的な解決策かもしれません。幸いなことに、フローリングを自分で変更できるゴム製フローリングキットを購入できます。ほとんどの場合、インストールプロセスはほとんどの車で類似しています。

ステップ1

車両からカーペットを分解している間、ゴム製床キットを太陽の下に置いておきます。太陽の熱により、ゴム床はより柔軟で扱いやすくなります。

ステップ2

カーペットを取り外す前に、車両のすべてのドアを開けてください。

ステップ3

ナットとボルトを引き上げて、キックパネルを取り外します。

ステップ4

クリップを解放するために引き上げて、ロッカースチルクリップを解放します。

ステップ5

3/8インチラチェットを使用してシートトラックのボルトを取り外し、カーシートを取り出します。トラックと座席自体を取り外します。 1つをシートの下部に、もう1つをヘッドレストに配置して、シートを車から持ち上げます。車の後部座席を離れることができます。

ステップ6

片方の前の角から始めて、古いルーズカーペットを引き出します。ダッシュから車の後部に向かってカーペットを転がします。車からカーペットのセクション全体を削除します。

ステップ7

車の外側にゴム製床を配置し、前方部分を車の前部に合わせます。ブリトーのような形ブリトーのような形

ステップ8

ゴムの床を車に持ち上げて、キャブの中央に置きます。正面がまだ車両の正面を向いていることを確認してください。

ステップ9

ラバーフローリングの前部をダッシュ​​に向かって転がします。シートベルトと平らなラインが揃っていて、すべてが平らになっていることを確認してください。


ステップ10

車の後部にあるゴム製床の後ろ部分を広げます。ゴムをキャブの溝に沿って所定の位置に押し込みます。

カーシートを車両に戻します。

先端

  • 車の新しいフローリングの設置を妨げるほとんどのシートベルト。ただし、古い車を使用している場合は、シートベルトを取り外す必要があります。そのためには、通常のレンチでベルトを固定している標準のボルトとナットを緩めます。

警告

  • 車から電動シートまたはシートベルトを取り外す必要がある場合は、バッテリーケーブルを外します。キャブから配線を取り外す前に、販売店または専門家に相談するのが最善です。

必要なアイテム

  • ゴム製フローリングキット
  • 3/8インチラチェットおよびソケットセット

車のタイトルに複数の所有者が存在する場合。多くの州ではタイトルに2つの署名が必要ですが、署名する正確な場所は異なる場合があります。このため、タイトルを完全に読む必要があります。さらに、州の自動車事務所に連絡することで、タイトルの譲渡を完全に支援できます。 「署名販売者」または「所有者」によって署名されました。タイトルのすべてのセクションとボックスの説明を読みます。多くの場合、そうではありません。...

ヤマハスクーターのキーは、イグニッションだけでなく、ロック可能な燃料キャップ、シート下収納、後輪ロックにも必要です。キーは、ほとんどのライダーが登録情報と保険情報を保持するロック可能なボックスにアクセスするためにも必要です。 予備キーがある場合は、それを見てください。ヤマハスクーターオーナーズマニュアルによると、ヤマハスクーターキーには「キー識別番号」が刻印されています。 「キー識別番号」は、...

編集者の選択