エスカレードヘッドライトの交換方法

著者: Laura McKinney
作成日: 3 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【アメ車】エスカレード 2007 ヘッドライト外し方
ビデオ: 【アメ車】エスカレード 2007 ヘッドライト外し方

コンテンツ

エスカレードのヘッドライトが摩耗または損傷している場合は、交換することをお勧めします。ヘッドライトは3本の10 mmボルトで固定されています。これらのうち2つは、ホイールから簡単に確認できます。ただし、これらのファスナーに加えて、グリルを取り外して、ヘッドライトを十分に引き継ぐ必要があります。これらの留め具をすべて取り外すには、強度に応じて1時間以上かかる場合があります。


ステップ1

エスカレードをオフにします

ステップ2

マイナスドライバーをくさび装置として使用して、グリルの上部にある留め具のスナップを取り外します。グリッドをファイアウォールから引き離します。

ステップ3

ヘッドライトから2つの上部10 mmボルトを取り外します。

ステップ4

前輪の横にひざまずき、スプラッシュシールドを所定の位置に保持している2本の10 mmボルトを取り外します。スプラッシュシールドを引き戻して、ヘッドライトの下側を明らかにします。ヘッドライトを所定の位置に保持している最後の10 mmボルトを取り外します。

ステップ5

ヘッドライトの前に立って、両手でそれをつかみ、その空洞から引き出します。引っ張るときにフェンダーとバンパーを傷つけないように注意してください。簡単に抜けない場合は、マイナスドライバでこじ開けますが、ワイヤリングハーネスによってまだ取り付けられているため、エスカレードから下に引っ張らないでください。

ステップ6

方向指示器とロービームに電力を供給する2つのワイヤーハーネスを外し、ワイヤーハーネスから離れた場所にヘッドライトを置きます。

ヘッドの背面とキャビティのキャビティのヘッドに配線を差し込み、ヘッドライトの背面のスタッドをキャビティの固定ブラケットに合わせます。 3本の10 mmボルト、固定具付きグリル、およびホイール内部の防滴シールドをしっかりと取り付けます。

必要なアイテム

  • 10 mmソケットレンチ
  • ねじ回し
  • ペンチ

シボレーシルバラードの四輪駆動トラックですが、すべてのモデルの液体交換手順は同じです。工場では、プラグをボックスに取り付ける必要がないことを確認することをお勧めします。プラグと留め具が元の穴に戻っていることを確認し、工場で認可されたねじシール剤のみを使用してください。ファスナーの混合、または承認されていないロックまたはシーリングコンパウンドの使用...

最新の車両のほとんどには、点滅するダッシュインジケータライトが付いた警告があります。 Ford Freetarミニバンも例外ではありません。フォードは、このシステムを「ベルトミンダー」と呼んでいます。この警告は、安全のために締め出すためのものです。ただし、必要に応じて、インジケーターのチャイムとライトを無効にすることができます。このプロセスは、運転席側と助手席側のシートベルトに対して個別に実行する...

人気のある投稿