1996 Ford Explorer Ignition Switchの交換方法

著者: Laura McKinney
作成日: 2 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
イグニッションロックシリンダー95-96フォードレンジャーの交換方法
ビデオ: イグニッションロックシリンダー95-96フォードレンジャーの交換方法

コンテンツ

エンジンを始動するためにイグニッションキーを回すたびに、イグニッションスイッチがイグニッションシステムと1996フォードエクスプローラーへの経路を完成させます。非常に多くのオン/オフ点火サイクルの後、スイッチの電気接点が最終的​​に摩耗し、スターターが作動したりオフになったりするのを防ぎます。


古いイグニッションスイッチを削除する

ステップ1

フードを持ち上げてマイナスのバッテリーケーブルを外し、レンチでプラスのバッテリーケーブルを外します。修復ジョブを開始する前に2分間待ちます。

ステップ2

イグニッションキーを「オフ」位置に回し、ロックシリンダーからキーを取り外します。

ステップ3

インストルメントパネルの下部にある2つの取り付けボルトを外し、クリップとソケットをカバーし、パネルの上部でクリップを引き出してパネルを取り外します。

ステップ4

ラチェットとソケット、および補強パネルで、計器パネルカバーの下のスチール補強パネルの周囲にある5つの取り付けボルトを外します。

ステップ5

イグニッションスイッチの電気コネクタと六角レンチを外します。取り付けネジを取り外したら、スイッチを所定の位置に保持し、アクタロッドがスイッチに係合していることを確認してから、スイッチを取り外します。

新しいイグニッションスイッチを古いスイッチと比較し、新しいスイッチのスライダー(ロッドが作動する)が古いスイッチと同じ「オフ」位置にあることを確認します。

新しい点火スイッチをインストールする

ステップ1

新しいイグニッションスイッチにアクチュエータをはめ込み、新しい取り付けブラケットを取り付けベースの穴に合わせ、2本の取り付けボルトを手で締めます。六角レンチでボルトを締めます。

ステップ2

電気コネクタを差し込みます。

ステップ3

スチール補強パネルを交換し、ラックとソケットでラックを締めます。

ステップ4

下部インストルメントパネルカバーを再び取り付け、2本のマウントボルトを締めます。 2つのクリップを慎重に押して、パネルカバーの上端を固定します。


最初に正(赤)のバッテリーケーブルを取り付け直し、次にレンチで負(黒)のバッテリーケーブルを取り付け直し、フードを閉じます。スイッチを操作し、「ロック」、「開始」、「アクセサリ」の位置で機能することを確認します。

必要なアイテム

  • レンチ
  • ラチェット
  • ソケット
  • 六角レンチ

バッテリーが発火する理由はたくさんあります。バッテリーは電気システムに電力を供給するため、火災の可能性は非常に高くなります。ただし、適切にメンテナンスされている限り、ほとんどのバッテリーは安全です。これには、12か月ごとのバッテリー自体のチェックが含まれます。ただし、ガソリンタンクを充填するたびに、バッテリークランプと接続を確認する必要があります。さらに、エンジンコンパートメントで火災が発生した...

伝送マニュアルの欠点

Randy Alexander

J 2024

それ以来、現代の伝達の始まりと進行中の議論が議論されてきました。マニュアルを運転することには利点がありますが、平均的なアメリカ人ドライバーは手動設計から脱却し、自動運転を好んでいます。手動変速機で車を所有し運転することの欠点のいくつかは、その理由を説明するかもしれません。 米国に出荷される少数の産業用自動車には、マニュアルトランスミッションが装備されています。前の年からのこのパラダイムシフトは...

最近の記事