ジープリバティフロントバンパーの交換方法

著者: Randy Alexander
作成日: 25 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【フロントバンパー交換】JeepラングラーのバンパーをSmittybilt製に交換してみました!
ビデオ: 【フロントバンパー交換】JeepラングラーのバンパーをSmittybilt製に交換してみました!

コンテンツ


ジープリバティスポーツユーティリティビークル(SUV)ジープリバティスポーツユーティリティビークル(SUV)には数分しかかからず、特別なツールは必要ありません。 JeepがユニフレームデザインでLibertyを構築し、真のバンパーがフレームの一部を構成するため、バンパーはカバーまたはフェイシアのみで構成されます。筋膜はほとんどが化粧品であり、通常は設置前に塗装が必要です。 Libertyについては、ディーラーまたは地元のディーラーに確認してください。

ステップ1

Libertyのフードを開き、グリッドの上端に沿って6つのクリップを見つけます。 6つすべてを解放し、グリッドの上部を前方にロールします。ヘッドライトの下にある2つの固定フックを見つけて放し、ジープからグリッドを取り外します。

ステップ2

フロントパーキングライトアセンブリの内側の端にあるネジを見つけ、プラスドライバで取り外します。内側の端を手前に引いて、アセンブリをバンパーから引き出します。ソケットソケットのロックタブを外し、ソケットを反時計回りに回して、アセンブリから引き出します。

ステップ3

ジープから2つのパーキングライトアセンブリの1つを完全に取り外し、脇に置きます。繰り返して、ジープの反対側にある2番目のアセンブリを取り外します。

ステップ4

ターンシグナルランプの横にあるバンパー固定ネジを見つけ、プラスドライバーでそれらを取り外します。バンパーの底部の下にある2本のネジを見つけ、プラスドライバーで取り外します。それらを脇に置きます。

ステップ5

バンパーを操舵室のスプラッシュシールドに固定している3つのプラスチック製リベットを見つけて取り外します。マイナスドライバーでこじ開けます。バンパーフェイシアの上端に沿って3つのタブを放し、バンパーをジープから引き抜きます。

ステップ6

新しいフロントバンパーフェイシアをジープに配置し、上部クリップを所定の位置にカチッと留めて上部を固定します。 3つのプラスチック製リベットを操舵室のスプラッシュシールドに沿った穴に挿入して、バンパーをシールドに固定します。


ステップ7

バンパーの底部に沿って2本のネジを挿入し、ドライバーで締めます。方向指示器の側面に2本のネジを挿入します。ドライバーでネジをしっかりと締めます。ただし、プラスチックバンパーの材料に亀裂が入るまでは締めないでください。

ステップ8

フロントマーカーライトアセンブリをフロントバンパーに配置します。電球ソケットをアセンブリに差し込み、時計回りに回して所定の位置にロックします。アセンブリの側面に沿ってネジを挿入し、プラスドライバーで締めます。

グリッドをジープの前面に配置し、ヘッドライトの保持フックをロックします。グリッドの上部を所定の位置にスライドさせ、6つの保持クリップを取り付けます。フードを閉じます。

必要なアイテム

  • プラスドライバーセット
  • マイナスドライバー

ブレーキクリーナーは、車のブレーキシステム上に構築できる材料の溶解に使用される溶剤の混合物です。また、グリースの溶解にも非常に強力です。ブレーキクリーナーには強力な化学物質が含まれており、吸入または摂取すると非常に危険です。この強力な化学混合物を使用する人にとって、ブレーキクリーナーの危険性を知ることは重要です。 ブレーキクリーナーからの蒸気は目を刺激する可能性があります。ブレーキクリーナーと皮...

日産アルティマのブレーキライトスイッチは、ブレーキライトを作動させる役割を果たします。機能するスイッチがないと、リアブレーキライトは点灯しません。自動Altimaの場合、シフターロックは障害のあるスイッチで解除されず、ギアに入ることはできません。これは重大な安全上の問題であり、すべての州で違法です。このスイッチに障害が発生した場合は、交換する必要があります。...

人気のある投稿