メルセデスベンツのカーバッテリーキーを交換する方法

著者: Peter Berry
作成日: 15 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
メルセデス・ベンツ リモコンキーの電池交換
ビデオ: メルセデス・ベンツ リモコンキーの電池交換

コンテンツ


ほとんどの新しいメルセデスベンツ車にはSmartKeyが付属しています。メルセデスベンツのSmartKeyの電池が消耗している場合、SmartKeyを使用して車に乗ったり、起動したりすることはできません。 SmartKeyの最も広い端に隠れているメカニカルキーを取り外して使用できますが、バッテリーの交換は誰でもできる簡単なプロセスです。

ステップ1

SmartKeyを裏返して、キーのブランク側を上に向けます。プラスチックキーを押して、メカニカルキーのロックを解除します。メカニカルキーは、ロックが解除されるとポップアップ表示されます。

ステップ2

キーが配置されているエッジから反対側のエッジに向かってキーを移動します。キーをスライドさせると、バッテリーコンパートメントのロックが解除されます。

ステップ3

バッテリーコンパートメントを引いて取り外します。 SmartKeyから簡単にスライドできるはずです。

ステップ4


バッテリーコンパートメントから2つのバッテリーを取り外します。常に両方のバッテリーを同時に交換してください。

ステップ5

新しい(+)側を上に向けて、新しいバッテリーをバッテリーパックに入れます。

ロックするまでバッテリーをSmartKeyにスライドさせ、次にメカニカルキーをSmartKeyにスライドさせて閉じます。車のドアのロックを解除して、SmartKeyをテストします。

先端

  • メルセデス販売店で新しい電池を購入し、古い電池をリサイクルできます。

必要なアイテム

  • 2 CR 2025リチウム電池または同等品
  • 糸くずの出ない布

サンルーフはあなたの生活に追加することができますが、それを簡単に維持できない場合、あなたは簡単に悪夢になります。これは、アフターマーケットサンルーフの場合に特に当てはまります。これは、シールとガラスが工場の機械に取り付けられていないため、漏れやひびが入りやすいためです。工場に取り付けられたサンルーフを持っているか、自分で設置したかに関係なく、サンルーフを適切に維持するのは簡単です。...

シボレーとGMCは1936年に郊外を導入しました。シボレーとGMC郊外は基本的に双子の乗り物でした。パネルトラックの設計に基づいて、初期の郊外は本質的にトラックベースのステーションワゴンで、2つのドアと3列の座席で構成されていました。その強力なエンジンと十分な座席数により、今日の郊外は究極の消費者市場牽引車であり、フルサイズのバンの適切な代替品です。 1987年、シボレーサバーバンには燃料噴射シ...

ポータルで人気の