スバルインプレッサカーのリモートアクセスキーを再プログラムする方法

著者: Monica Porter
作成日: 19 行進 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【スバル】車両オートドアロックの設定を変更する方法
ビデオ: 【スバル】車両オートドアロックの設定を変更する方法

コンテンツ


インプレッサは、日本の自動車メーカーのスバルが製造するスポーツコンパクトカーです。 Imprezaのキーレスリモコンを紛失した場合、または単にリモコンを追加したい場合。幸いなことに、スバルはディーラーの助けなしであなたにあなたの家への道を提供します。残念ながら、プログラミング手順はそれほど単純ではありません。 Imprezaリモートのプログラミングは、WRX、ワゴン、セダンと同じものです。

ステップ1

リモートキーレスでシリアル番号を見つけます。ディーラーからリモコンを購入した場合、パッケージにはシリアル番号が記載されています。それ以外の場合は、リモートの背面で8桁のシリアルコードを探します。リモートをプログラムするにはコードが必要です。

ステップ2

インプレッサのドア、ボンネット、トランクを閉じます。運転席ドアを開け、運転席に座ってドアを閉めます。

ステップ3

内側からドライバーを開き、数秒後にドアを閉じます。キーをイグニッションにすばやく挿入し、キーを「ロック」から「オン」(クランキングなし)に15秒以内に10回挿入します。

ステップ4

ビープ音が聞こえたら、すぐにドアを開けて閉じます。ビープ音が聞こえない場合は、手順を誤って行っています。最初からやり直します。

ステップ5

次のビープ音を聞きます。これは30秒続きます。ビープ音が止まる前に、ドアをドアのドアに押してください。最初の数字が4の場合、ボタンを4回押します。ビープ音が停止する前にこれを完了する必要があります。

ステップ6

ロックボタンを押した直後にドアのロック解除ボタンを押します

キーレスリモートシリアルコードの各桁について、手順4と5を繰り返します。各シリアルコードは8桁です。左から右にプロセスを実行します。終了すると、車両にプログラムされます。インプレッサを取得するには、プロセス全体を繰り返します。


先端

  • プロセスの実行に問題がある場合は、お近くのスバルのディーラーに車両をお持ちください。彼らはあなたのためにリモコンをプログラムできます。

警告

  • 各機能をすぐに完了しないと、プロセスが失われ、最初からやり直す必要があります。

必要なアイテム

  • キーレスリモートフォブ

これらのスクラッチの一部は、バフ研磨とサンディングで修復できます。一般的に、ほとんどの車の傷プライマー、そして最終的にはボディのスチールはそのままです。このベースコートとスクラッチコートを修復すると、通常の美しさを取り戻すことができます。 暖かい水と中性洗剤で天気をきれいにします。水と石鹸をバケツに混ぜて泡を立てます。この混合物に浸したスポンジまたは布で領域をきれいにします。傷のある部分を清潔...

トランスミッション液には3つの目的があります。この滑りやすい液体は、トランスミッション内部の可動部品を潤滑します。オートマチックトランスミッションを搭載した車では、内部構造を冷却し、エンジンから動力を伝達します。 トランスミッション液をいっぱいにしても、車に永久的な損傷を与えることはありません。それはいくつかの変更を引き起こす可能性があります。泡立ちや漏れは、過剰な伝達の症状です。...

興味深い記事