シボレーで盗難防止ラジオをリセットする方法

著者: Randy Alexander
作成日: 25 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
盗難防止モジュール07-14シボレーサバーバンの交換方法
ビデオ: 盗難防止モジュール07-14シボレーサバーバンの交換方法

コンテンツ


シェビーを含むゼネラルモーターズの車両には、盗難防止用のデルコ製の盗難防止用ラジオが含まれており、正しいセキュリティコードを入力することによってのみ使用できます。このセキュリティコードは適用されません。無線ディスプレイには「LOC」と表示され、デバイスの電源は入りません。 Chevyバッテリーが切断されるか、バッテリーが切れると、Delco Theftlockラジオは「LOC」モードに入ります。以下の手順に従ってください。盗難防止無線をリセットし、無線を動作状態に戻すことができます。

ステップ1

イグニッションを「ON」位置にオンにします。

ステップ2

無線がオンになっている場合はオフにします。

ステップ3

無線の前面プレートの「分」ボタンを押し続けます。

ステップ4

ラジオディスプレイに「000」が表示されたら、「分」ボタンを放します。

ステップ5

無線のセキュリティコードの最後の2桁が表示されるまで、[分]ボタンをもう一度押します。

ステップ6

ラジオのセキュリティコードの最初の2桁が表示されるまで「時間」ボタンを押します。

ステップ7

「SEC」がラジオ画面に表示されるまで、「AM / FM」ボタンを押します。

ラジオの「オン」ボタンを押します。これで無線がリセットされました。

ヒント

  • セキュリティコードが一致するまで、[分]ボタンと[時間]ボタンをゆっくりと押します。速すぎると、正しい数のセキュリティコードをスキップする可能性があります。
  • 無線セキュリティコードは安全な場所に保管してください。

必要なアイテム

  • セキュリティコード(シボレーの書類に記載)

パワートレイン制御モジュールは、PCMまたはコンピューターとも呼ばれ、基本的には車両の頭脳です。車やトラックのPCMは、そのすべての機能と部品を制御および調整するように設計されています。コンピューターの問題は、他のすべての問題を引き起こす可能性があります。 PCMは必要なものであり、燃料システムを調整します。 PCMエンジン内のさまざまなセンサーが、エンジンの実行内容に関するデータを提供します...

ディーゼルエンジンは、通常、標準のガソリンエンジンよりも少し多く動作します。ディーゼル燃料はガソリンほど精製されていません。これにより、燃料に不純物が生じる可能性があります。エンジンにオイル漏れがあると、グロープラグを汚す可能性があります。さらに、プラグは、プラグの通常の熱サイクルによって汚れる場合があります。この場合、グロープラグのクリーニングが必要になります。...

お勧めします