水星登山家の盗難防止システムをリセットする方法

著者: Louise Ward
作成日: 11 2月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
水星登山家の盗難防止システムをリセットする方法 - 自動車修理
水星登山家の盗難防止システムをリセットする方法 - 自動車修理

コンテンツ


一般的な信念に反して、フォード、リンカーン、マーキュリーの車両には標準の警報システムが装備されていません。代わりに、Ford Motor CompanyはP.A.T.S.として知られる受動的な盗難防止システムを車両に装備しています。 P.A.T.S. Mercury Mountaineerに興味がある場合は、試していない可能性があります。あなたの車のダッシュのトランスポンダー。いずれにしても、登山家を操作する前にリセットする必要があります。

ステップ1

ドアのロックを解除し、プログラムキーをイグニッションに挿入して、登山家を起動します。ほとんどの場合、これによりP.A.T.S.がリセットされます。システムとあなたが離れて運転できるようにします。表示されない場合は、ステップ2に進みます。システムがアクティブモードの場合、ダッシュ上の小さな赤い点滅ライトが、通常のパッシブモードの点滅速度とほぼ同じ速度で急速に点滅します。

ステップ2

正しいキーまたは他のキーがあることを確認し、15分間待ってからステップ1を繰り返します。その時点で、小さな赤いライトがゆっくりしたパッシブレートで点滅に戻ります。もう一度、登山家が起動に失敗した場合は、手順3に進みます。

バッテリーを持ち上げて、バッテリーターミナルレンチまたは標準のボックスレンチを使用して、マイナスのバッテリーケーブルを取り外します。ケーブルを認識する前に15分待ってから、手順1を繰り返します。登山家がまだ起動せず、点滅する赤色のライトがすばやく点滅し始めている場合は、明らかに誤動作しています。キーを再プログラムするか、P.A.T.S。に対してより広範なトラブルシューティングと修理を行ってください。認定技術者によるシステム。

先端

  • P.A.T.S.にとっては非常にまれですがプログラムされないようにするための鍵は、それが起こる可能性があります。さらに、システムには特定の車両の鍵である点火タンブラーとトランスポンダーの周囲にハローがあります。これらは両方とも誤動作する可能性があります。

必要なアイテム

  • 水星の主要プログラム
  • バッテリーターミナルレンチ(オプション)

立方フィート/分(CFM)およびポンド/平方インチ(pi)は、空気圧縮機を評価する際の重要な指標です。パフォーマンスを左右する要因は、通常、エンジンまたはエンジンの馬力と圧縮室のサイズです。バイヤーはCFMおよびPIの評価を参照します。これらの数値は、コンプレッサーが駆動できる空気圧ツールの数と数を教えてくれるためです。...

バレットは、他の誰かがセキュリティシステムにアクセスできるようにするアラームモードの1つです。バレットモードは、通常、駐車またはサービスを受けるときに使用されます。これにより、リモートのセキュリティを保持できます。 車両のプッシュボタンスイッチを見つけます。 Omega Vehicle ecurityによると、通常、スイッチはドライバー側のダッシュの下のどこかにあります。...

私たちはあなたに読んで助言します