不良燃料送信ユニットの兆候

著者: Lewis Jackson
作成日: 5 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
フューエルレールプレッシャーセンサー(フューエルプレッシャーセンサー)?
ビデオ: フューエルレールプレッシャーセンサー(フューエルプレッシャーセンサー)?

コンテンツ



残量ゲージは、ドライバーに貴重な情報を提供します。燃料レベルの表示が間違っていると、迷惑になるか、まったく危険です。予期しないタイミングで燃料が不足すると、車両が危険にさらされる可能性があります。不正確な測定値は、消費を節約する努力を抑制する可能性があります。世界中の複合またはデジタルゲージ。

不安定なディスプレイ

通常の動作に戻る前にある位置でハングアップする燃料計は、燃料タンク内のフロートを直接表す場合があります。機械的な欠陥によりフロートが所定の位置に固定されている場合、道路の隆起が緩んでいる可能性があり、通常の機能に戻ります。これは、燃料レベルが変わると状況が変わる状況です。

空で実行

車両に燃料があるときに空になっている燃料計針は、ユニットの完全な故障が原因である可能性があります。この状態は、ユニットとゲージ間の配線の欠陥、または回路のヒューズによっても発生する可能性があります。一部の回路では、タンク内の燃料の動きに対する反応に対抗するために、定電圧レギュレータまたは抵抗コイルが使用されています。ユニットを交換する前に、そのようなデバイスの適切な動作を復元する必要があります。

フルアップ

タンクが満杯であることを示す誤った表示は、ユニットの短絡を意味する場合があります。配線に問題がある可能性があります。燃料の後に残るように見える完全なタンクの兆候は、車両に固有の正常な動作になる可能性があります。特定のブランドの車両は、この無害な不正確さで有名です。通常、低燃料レベルの警告灯が点灯します。

メートル

関連するコンポーネントの完全なテストは、タンクの不必要で危険な取り扱いを避けるための論理的なアプローチです。一部の車両は機器にアクセスできますが、ほとんどはアクセスできません。専門家が使用する特別な試験装置は、車両からタンクを降ろす前に、配線とゲージを故障の可能性として排除します。燃料タンクの取り外しは、適切なツールや機器を使用しても困難な作業であり、初心者が試してはなりません。


Ford Motor Co.は1983年にRangerコンパクトピックアップトラックを導入しました。Rangerはそれ以降同じ基本ボディタイプを維持していますが、スタイルは1993年に更新されました。 1997年、レンジャーは、TX、XL、XLT、スプラッシュなど、2輪および4輪駆動のトリムをいくつか導入しました。ベッドとロングベッドと通常のタクシーとuperCab。けん引能力は人によって大きく...

Ford Windtarを快適に操縦するためには、常に作業が必要です。 Ford Windtarの寿命を変えることができます。 Ford Windtarパワーステアリングポンプは、ドライバー側のエンジンに接続されています。 レンチを使用して、パワーステアリングポンプからプーリーを取り外します。プーリーからベルトを外します。ドレーンコンテナをパワーステアリングポンプのホース接続部の下に置きます。...

ソビエト