エンジンオイルのクーラントの兆候

著者: Randy Alexander
作成日: 3 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
全車共通|エンジン冷却水(クーラント)が減る原因はこれっだった!
ビデオ: 全車共通|エンジン冷却水(クーラント)が減る原因はこれっだった!

コンテンツ


エンジンとエンジン冷却液の混合は、内部ガスケットまたはエンジンの故障の兆候です。クーラントがオイルと混ざると、その潤滑特性のオイルが得られ、エンジンをかなり早く破壊する可能性があります。クーラントがエンジンオイルと混合している疑いがある場合は、エンジンを停止し、故障が修正されるまでエンジンを再起動しないでください。

クーラント損失

クーラントレベルが低下し続けるが、排気管の地面にクーラントが漏れる兆候がない場合、クーラントがクランクケースに漏れてエンジンオイルと混合している幸運があります。冷却システムは頻繁に使用しないでください。実際、各交換レートで1パイント以上を追加すると、冷却システムの完全性が失われる可能性があります。

甘い香り

エンジンオイルに関連する香りと(https://itstillruns.com/what-is-engine-coolant-13579658.html)は明らかに異なります。オイルには土っぽいmu香の匂いがありますが、クーラントにはほとんど不快な香りがします。万が一、漏れが見られない場合は、エンジンオイルディップスティックを引き、気をつけてください。砂糖のかすかなヒントさえ嗅覚にぶつかった場合、冷却システムが液体をエンジンオイルと交換している可能性が高いです。

恐ろしいミルクセーキ

クーラントが最初にクランクケースに侵入し、オイルと混ざると、車両が使用するクーラントのタイプに応じて、オイルの茶色に緑、赤、オレンジの奇妙な川が残ることがあります。ただし、オイルスプレーの効果、およびオイルとガソリンに対するオイルスプレーの効果は、液体にブレンダーのような効果をもたらし、恐ろしいミルクセーキで見られるものに変わります。よく混ぜられた液体。これは、溶けたミルクチョコレートバーに似た、濃厚でべたべたした混合物です。通常、台無しになったエンジンを示すもので、潤滑剤は潤滑剤と潤滑剤に置き換えられています。

グローバリゼーションにより、誰かが出身国を特定することが困難になりました。過去には、アメリカを拠点とする会社の製品がアメリカで製造されたと推測できました。ただし、これは事実ではありません。同じことは外国メーカーにも当てはまります。たとえば、ほとんどの日本車は日本で製造されました。しかし、現在、日本のメーカーは、米国またはその他の国で多くの車両を製造しています。 VIN(車両識別番号)。この番号は、...

廃棄は、金属リサイクル業者を説明するために使用される用語です。メタルリサイクル業者は、廃車、トラック、バンの代金を支払います。これは、廃車を取り除くための優れた簡単な方法です。 今日の市場では、少しの余分なお金があなたを取り戻すのに役立ちます。また、自分の庭に座っているだけで複数の古い車を持っている人を見つけることも可能です。...

私たちは助言します