ジープグランドチェロキーの燃料噴射装置問題の兆候

著者: Monica Porter
作成日: 14 行進 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
ジープチェロキー3.0ディーゼルCRD-スワールフラップ(バタフライバルブ)が削除されました
ビデオ: ジープチェロキー3.0ディーゼルCRD-スワールフラップ(バタフライバルブ)が削除されました

コンテンツ


ジープグランドチェロキーは、路上での重い操作のために作られています。燃料噴射装置燃焼が発生する前の各エンジンシリンダーの正しい燃料量。グランドチェロキーの燃料噴射装置の問題は、車両の性能を著しく阻害する可能性があり、中に乗っている人にとって危険な状況を引き起こす可能性さえあります。

電力損失

強力なオンスのグランドチェロキーが丘を登ったり、トレーラーをけん引したり、泥を乗り越えたりするのに問題がある場合、燃料噴射装置の問題が原因で電力が失われる可能性があります。デポジットがインジェクターを詰まらせている可能性がありますが、これはガソリンがシリンダーに侵入するのに十分ではありません。 Jeepのインジェクターのテストに自信がない場合は、資格のあるショップに作業を依頼してください。

ガソリン漏れ

エンジン内のガソリンの臭いは、燃料噴射装置の問題の明らかな兆候です。グランドチェロキーのガソリンはインジェクターを通過するため、インジェクターの1つである場合ガソリンリークは火災につながる可能性があるため、深刻です。グランドチェロキーをできるだけ早く点検し、リークの原因を調べてください。

チェックエンジンライト

お使いのジープグランドチェロキーが1996年以降のモデルである場合、チェックエンジンライトは燃料噴射装置の問題の別のインジケーターである可能性があります。自分でエンジンコードを読み取る方法がない場合は、チェロキーを修理店に持って行くことをお勧めします。不発火コード、または多かれ少なかれシリンダーは、燃料インジェクターの詰まりに起因する可能性があります。

アイドリングとストール

グランドチェロキーが実行されているとき、あなたはそれを行う方法を知っています。アイドル音が鳴った場合、ジープの燃料噴射装置が詰まっている可能性があります。光加速中に足がかろうじてアクセルペダルを踏み込んでいるときに、ジープがためらいやつまずきを経験している場合も同様です。ためらいは、アクセルペダルを踏み込んでから車両が加速するまでの異常な遅れです。つまずきとは、エンジンが失速し始めた後、回復して正常に動作することです。


アルミニウム製のリムは、金属よりも傷が付きやすく、損傷しやすいため、少し注意と注意が必要です。仕上げは、リムを研磨して磨く前に除去されたトップコートで保護されています。アルミニウム製のリムには、さまざまな形状とスタイルがあります。リムのサンディングに伴う難易度は、リムの種類によって異なります。ただし、アルミニウムリムのサンディングの手順は同じです。...

クロームのドアハンドルがはがれている場合は、元の金属ではなくクロームが塗られていることを示しています。ハンドルを交換する必要はありません。準備のいくつかのステップの後、クロムスプレーペイントの新しいコートを適用して、ドアハンドルを再仕上げできます。 グリスとスポンジでドアを掃除します。...

お勧めします