ジープを防水する最も簡単な方法

著者: Randy Alexander
作成日: 1 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
ジープコンパスレビュー|ジープアクティブドライブLOW |パート7/10
ビデオ: ジープコンパスレビュー|ジープアクティブドライブLOW |パート7/10

コンテンツ


ジープは、本質的に、部分的にのみ防水です。ジープラングラー、これらの車両は漏れる傾向があります。幸いなことに、ジープに入る水の量を最小限に抑える方法があります。

ハードトップとドア

ジープラングラーのソフトトップは、おそらく車両の最も漏れやすい部分です。ソフトトップは基本的にビニールで、ジッパーとベルクロが重なります。工場出荷時には比較的防水性がありますが、摩耗して漏れ始めます。ラングラーをハードトップとフルドアのあるハーフドアに交換することで、ジープに入る水の量を大幅に減らすことができます。

トップとドアを維持する

ジープのトップとドアを取り外すほど、摩耗や裂け目が増えます。 Jeepsの取り外し可能な部品は必ず保管してください。ベルクロ留め具など、何かが摩耗し始めていることがわかった場合は、部品を交換します。シールが漏れ始めたら、再度シールします。定期的にトップダウンを行う場合は、数年ごとにジープのソフトトップを交換することを期待する必要があります。あなたが本当に世界を傷つけないようにしたいなら、放っておいてください。頭を上げたままにしておくことはできません。

カーペットと排水プラグを取り外す

ジープラングラーのカーペットは出てくるように作られているため、ジープから取り外す必要はありません。これは、あなたを迎え入れる方法であり、濡れたカーペットを心配する必要がある場合、それは必然的にあなたのポイントになります。また、ジープの床板にはゴム製の排水栓があります。これらを外に出すと、ジープに入ってくる水が地面に流れ出ます。

防水オプションをインストールする

ジープのアフターマーケット、防水アクセサリー、オプションを購入できます。防水シートカバーを使用すると、衣服に入る水分が大幅に減少します。防水性のあるマリンラジオ/ CDプレーヤーを購入することもできます。このプレーヤーは、たまに漏れるだけでなく、完全に暴風雨にさえ耐えることができます。

クライスラーセブリング。ライトは、ほとんどのデパートで利用可能な小さな電球を使用しています。クライスラーセブリングライセンスプレートライトは、外部からアクセスできます。つまり、ライトを交換するにはトランクパネルを取り外す必要があります。 ebringは2010年モデルの後に廃止されました。 ebringエンジンをオフにして、ナンバープレートライトへのバックドアに移動します。...

貨物トレーラーには、さまざまな国のニーズに合わせてさまざまなサイズとタイプがあります。 1900年に小さな鉄鋼メーカーとして設立されたGreat Dane Trailer、Inc.は、現在、米国内の7つの製造工場から冷蔵トレーラー、ドライ貨物トレーラー、プラットフォームトレーラーを含む幅広いトレーラーを製造しています。...

あなたのための記事