トヨタからガスを吸い上げる方法

著者: Louise Ward
作成日: 11 2月 2021
更新日: 14 5月 2024
Anonim
【衝撃】日本近海に眠る「最強の資源」に世界が震えた!
ビデオ: 【衝撃】日本近海に眠る「最強の資源」に世界が震えた!

コンテンツ

トヨタは世界最大の自動車メーカーであるという区別があります。 Camry、Tundra、Priusハイブリッドなどのベストセラーになります。しかし、トヨタのすべての車は、そのハイブリッド車であっても、基本的な燃料タンクの設計を今日利用可能な他の路面電車と共有しています。燃料タンクの設計により、燃料をホースで吸い上げることができます。少しの物理的ノウハウを使用して重力で重量物を持ち上げる場合、トヨタからの吸い上げガスは安全です。ホースを使ってトヨタからガスを吸い上げることで、その燃料を発電機、芝刈り機、除雪機などの孤立したまたはガス動力の機械に転送できます。


ステップ1

トヨタを地面に駐車し、エンジンを切り、キーをイグニッションから取り出します。

ステップ2

燃料ドアを開け、ガスキャップを外し、ゴムホースの一端をガスタンクに入れます。

ステップ3

パイプのもう一方の端に息を吹き込み、トヨタのガソリンタンク内で泡立つ音を聞きます。バブリングが聞こえる場合、ホースの端がガソリンに浸されており、吸い上げの準備ができていることを意味します。

ステップ4

プラスチック製のガソリンタンクを伸ばすことができる場所にセットし、ホースをドレープして、トヨタのガソリンタンクから出て地面に傾斜し、最後に手で持つようにします。内部燃料タンクの端が緩んでいないことを確認してください。

ステップ5

燃料タンクのゆるんだ端を保ち、口から吸い始めます。ホースに目を向けて、燃料がホース内を移動するのを確認してください。ガソリンがホースの一番下の部分を満たし、口の長さを登り始めるまで、吸引を続けます。次に、ホースから口を離します。ホースの最下部に閉じ込められた燃料はそこに残ります。

ステップ6

プラスチックガス缶を燃料油タンクよりも高く持ち上げ、ホースの開口部を開いた缶に入れます。缶の中にホースがあると、車の燃料タンクよりもはるかに優れています。多くの場合、地面にフラットを設定するのが最も簡単です。燃料タンクが所定の位置にくるとすぐに、ガスがホースを通り缶内に自由に流れ始めるはずです。

ステップ7

空気に手を触れて吸い上げ、十分な燃料が吸い出されたら、トヨタのガソリンタンクに注意してください。燃料の流れが止まります。

ステップ8

ガス缶からホースの端を取り出します。ホースをまっすぐにして、ホースに閉じ込められた余分な燃料がトヨタのタンクに滴り落ちるように、端を高く保持します。


トヨタのタンクからホースを取り外し、ガスキャップを元に戻して燃料ドアを閉じます。

警告

  • それがあなたのものであるか、許可がある場合のみ、トヨタからガソリンを吸い上げてください。このプロセス中に誤って口や目にガソリンを入れた場合は、直ちに医師の診察を受けてください。

必要なアイテム

  • 6〜8フィートの透明ゴムホース、直径3/4インチ以下
  • プラスチックガスタンク

ほとんどの車には、トラックをロック、ロック解除、ポップし、短い距離から車のアラームを設定できるリモートコントロールキーチェーンが付属しています。ただし、一部の車にはキーレスエントリコードが付属しています。車の運転席側に小さな数のパッドがあります。数字をパンチすることで、パッドを使用して車のロックを解除できます。これは、母国への道を見つけることができない人にとって素晴らしい場所です。ただし、その数...

CJ7ジープのイグニッションスイッチはバッテリーをスターターに接続し、時間が経つと磨耗または誤動作する可能性があります。イグニッションスイッチは、正常に動作しない場合、取り外して交換することはできません。いくつかの簡単なツールを使用して、Jeep CJ7からイグニッションスイッチを取り外し、必要に応じてワイヤーハーネスをテストし、イグニッションスイッチを交換できます。...

出版物