始動液でエンジンを始動する方法

著者: Louise Ward
作成日: 7 2月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【邪道】缶スプレーでエンジン始動 テスト(初爆確認)
ビデオ: 【邪道】缶スプレーでエンジン始動 テスト(初爆確認)

コンテンツ

寒い天候下でしばらく作動していたエンジンを始動液で始動できます。キャブレター内には、スターター液を噴霧できるバルブがあります。これは、エンジンを損傷したり、怪我をしたりする可能性があるため、実行する必要があります。自動車部品店でスターター液を購入できます。エンジンを始動するプロセスには、約2分かかります。


ステップ1

フードを開き、キャブレターのカバーを固定しているバタフライナットを取り外します。キャブレターからカバーを引き抜き、エンジンに取り付けます。

ステップ2

キャブレターハウジングからエアフィルターを取り外し、脇に置きます。スロットルプレートを取り外して、ベンチュリを露出させます。

スターター液缶のスプレーノズルにプラスチックチューブを挿入します。ベンチュリに2秒間のホヤをスプレーします。エンジンを始動すると、エンジンが始動するはずです。エンジンが作動したら、スロットルプレートを交換し、キャブレターのフィルターとカバーを取り付けます。

警告

  • これはエンジンを始動する危険な方法です。あなた自身またはエンジンのコンポーネントを重傷を負う可能性があります。

必要なアイテム

  • 液体スタータースプレー

レクリエーション用車両(RV)は、電力変換器を使用して、海岸の電源コードまたは稼働中の発電機からの120ボルトの交流(AC)を12ボルトの直流(DC)に変換します。 RVに12ボルトの電力を供給するダイオードを含むコンバーターと、これらのダイオードは熱を発生します。これらは、通常はアルミニウム製のヒートシンクに接続され、ダイオードから動作熱を排出します。ヒートシンクが高温になると、サーモスタット/...

BMW 325iは、「サルーン」スタイルの4ドアセダンです。 2.5リットル、184馬力のエンジンを搭載しています。 2001 325iのユーザーマニュアルによると、この車の総オイル容量は7 qtです。 (6.62リットル)。この総容量には、必要なハーフリットルレートもあります。そのため、場所によっては総容量が6.5クォート(6.15リットル)と表示されますが、この数値にはフィルターを充填する...

人気の出版物