スズキマローダーシートの取り外し

著者: Randy Alexander
作成日: 23 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
マローダー125(GZ125HS)カスタム②純正シートからシングルシートに加工交換。車種用ではない為、フレーム切除、溶接等をし取り付け。
ビデオ: マローダー125(GZ125HS)カスタム②純正シートからシングルシートに加工交換。車種用ではない為、フレーム切除、溶接等をし取り付け。

コンテンツ


頻繁にバイクに乗ると、スズキマローダーのシートが大きく摩耗する可能性があります。座席の縫い目、ひび割れ、裂け目、割れ目を修復することはできますが、特に古いバイクの場合は、取り外して交換するときが来ます。 Maraudersの取り外しには、数本のネジのみが必要です。数分で座席を確保できます。

ステップ1

Marauders Ignitionキーをシートロックに挿入し、キーを回してロックを解除します。

ステップ2

後部座席のすぐ後ろにある後部座席のボルトを注意深く見てください。このボルトを取り外すには、使用するオートバイを購入したか、以前の所有者がカスタマイズしたシートを購入したかによって、ソケットレンチまたは適切な先端のドライバーが必要です。

ステップ3

後部座席を前に引いてから、後部座席から外します。

ステップ4

後部座席とマローダーを引き上げます。そうすると、フロントシートの前面に2つの顔が現れます。これらのネジを取り外します。

前席と前席を持ち上げます。

必要なアイテム

  • 取り外し可能なチップ付きドライバー
  • ドライバーチップセット

バルブリフター、金のタペットは、バルブとカムシャフトを接触させます。最新のエンジンのほとんどは、精密に加工されたポートを通る滑らかなオイルの流れに依存する油圧バルブを使用しています。オイルが劣化すると、破片がバルブリフターにつながり、バルブリフターを誤作動させ、バルブカバーから大きな音を立てます。詰まったバルブリフターを修正する最初のステップは、新しいオイルを追加する前にエンジンをフラッシュする...

最初のキャデラックは1902年10月17日に完成し、10馬力、1気筒エンジンを搭載しました。初期モデルの「A」車の小売価格は750ドルでした。長年にわたり、キャデラックは進化し、現在ではゼネラルモーターズの高級部門と見なされています。車両識別番号(VIN)を決定すると、キャデラックに関する多くの具体的な情報を得ることができます。 National Highway Tranportation an...

シェア