フォードトラックの悪いスターターの症状

著者: Peter Berry
作成日: 13 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【エルフの定番故障!?】セルは回るけどエンジンが掛かりません・・・
ビデオ: 【エルフの定番故障!?】セルは回るけどエンジンが掛かりません・・・

コンテンツ


フォードトラックスターターは、モーターとギアを備えた耐久性のある耐久性のある部品で、フライホイールに係合し、始動時にエンジンをひっくり返します。フォードのスターターは失敗することが知られていますが、それは起こる可能性があります。スターターに障害があると思われる場合は、交換する前に問題のトラブルシューティングを行ってください。

クリック

イグニッションキーを開始位置に回しても、大きな音と大きな音以外は何も起こらない場合、スターターが動かなくなる可能性があります。場合によっては、少数の適切に配置された、しかし過度に強烈な手ではないスターターボディへのハンマー。デルコのスターター、それは明らかに押収したスターターで試してみる価値があります。 1人でスターターボディを叩き、もう1人でスターターモーターを回します。これは一時的な一時停止のギャップであり、スターターはできるだけ早く交換する必要があります。

エンジンなしのモーター

スターターのノーズのギアはベンディックスとして知られています。ベンディックスの仕事は、スターターノーズの前面で、フライホイールとスターターモーターのトルクをフライホイールに係合させます。イグニッションキーを開始位置に戻すと、ベンディックスはスターターに格納されます。場合によっては、bendixがイジェクトでき​​ず、スターターがフライホイールに係合するのを防ぐことができます。イグニッションキーを回すと、スターターが聞こえますが、エンジンは回転しません。これには、スターターの交換が必要です。

グラインド余震

スターターの故障の特定の例では、bendixが完全に格納されず、エンジンの運転中に先端がフライホイールの歯に数秒間擦り付けられます。通常、これにより、フライホイールがベンディックスをノックしてスターターボディに戻します。起動直後に研削音が聞こえる場合、ベンディックスが適切に格納されていない可能性があり、スターターが交換されます。場合によっては、bendixは部分的に排出されたままになり、エンジンが作動している限り研削音が続きます。この問題で走行を続けると、フライホイールの損傷につながる可能性があり、スターターを交換するよりもはるかに高価です。


ロックアップ

極端な場合、ベンディックスは起動後にまったく収縮しません。このような場合、ドライバーはオフになり、bendixは回転を停止し、エンジンをロックして、トラックを失速させます。これは間違いなく、スターターをすぐに交換する必要がある状況です。

一部の人々は、用語「タイミングベルト」と「蛇行ベルト」を同じ意味で使用しています。ただし、これら2つのエンジンコンポーネントの機能はまったく異なります。どちらも車両の運転に重要な役割を果たしており、摩耗や損傷がないか定期的にチェックする必要があります。 タイミングベルトは、車のクランクシャフトをカムシャフトに接続します。その目的は、バルブがピストンと順番に開閉することを保証することです。すべて...

軟鋼の亜鉛めっきコーティングは、金属を湿気から保護し、錆を防ぎます。溶接の前に鋼のコーティングを研磨すると、溶接に入る亜鉛の量が減ります。亜鉛は小さな亀裂を生じさせ、溶接強度を低下させます。正しいタイプの研削砥石を使用すると、粒子を最小限に抑えながら、金属から最小限の亜鉛めっきが除去されます。 亜鉛メッキ鋼をベンチに固定し、固着する鋼の部分を6インチで研磨します。顎の片方の端...

サイトで人気の