悪いステアリングギアの症状

著者: John Stephens
作成日: 2 1月 2021
更新日: 3 J 2024
Anonim
ステアリングギアボックス 【調整】で愛車が蘇る!異音改善と質感向上!【ダイハツ車の欠点】
ビデオ: ステアリングギアボックス 【調整】で愛車が蘇る!異音改善と質感向上!【ダイハツ車の欠点】

コンテンツ


ステアリングギアは、車両に必要な回転力を増加させます。ステアリングホイールの駆動力は、ステアリングホイールの駆動力です。点検は、ステアリングギアで行うか、位置合わせする必要があります。悪いステアリングギアの症状。

放浪

ステアリングギアが摩耗すると、操作時に自動車が片側にふらついたり、向きを変えたりします。自動車は、ステアリングギアが過度に摩耗している場合にも引き出されます。リンケージやタイロッドなど、他のステアリングコンポーネントが磨耗または損傷していないことを確認してください。この問題の唯一の修正は、ステアリングギアの交換です。

過剰なプレイ

ステアリングホイールの過度の遊びは、ステアリングギアが不良または摩耗しているという別の症状です。自動車の運転中に、ステアリングホイールを緩めたり、希望の方向に一方向に回したりします。ハンドルは、操作中に前後に揺れることもあります。ステアリングギアは、リンケージを作動させて車両を回す前に、コンポーネント内で多くの遊びを持ちます。ハンドルを回し始めるときに誰かにタイヤを見てもらいます。観察者の前でハンドルをどれだけ回すかを確認してください。ハンドルを一方向に1インチ以上回転させる必要がある場合は、ステアリングギアに問題があります。

旋削時の騒音

ステアリングホイールを回す際に、ポッピングノイズまたはグラインディングノイズが聞こえるのは、ステアリングギアの不良です。ガスケットの漏れや低出力のステアリング液により、ステアリングギアコンポーネントに熱が蓄積します。パワーステアリングオイルは、ステアリングギアの可動部に潤滑剤を供給します。流体がないと、摩擦によりステアリングギアコンポーネントに熱が発生し、ギアが早まって摩耗します。車両の運転席側の水たまりは、ステアリングギアのシールまたはガスケットが液体を失っていることを示す良い兆候です。オイルレベルのパワーステアリングを確認します。

オイルフォーミングゴールド変色

定期的な保守点検中にステアリングギアが不良であるという別の症状。パワーステアリング液またはオイルの色が泡立っている、変色している​​、または乳白色です。色が黒い液体は、ステアリングギアに過度の熱が蓄積している兆候を示します。発泡油は、空気がステアリングシステム内に蓄積しており、流体がステアリングギアの可動部分を潤滑していないことを示しています。ミルキーオイルは、水がステアリングシステムに侵入したことを示しています。動力流体に含まれる水は、ステアリングギアの適切な潤滑を妨げます。


クライスラーセブリング。ライトは、ほとんどのデパートで利用可能な小さな電球を使用しています。クライスラーセブリングライセンスプレートライトは、外部からアクセスできます。つまり、ライトを交換するにはトランクパネルを取り外す必要があります。 ebringは2010年モデルの後に廃止されました。 ebringエンジンをオフにして、ナンバープレートライトへのバックドアに移動します。...

貨物トレーラーには、さまざまな国のニーズに合わせてさまざまなサイズとタイプがあります。 1900年に小さな鉄鋼メーカーとして設立されたGreat Dane Trailer、Inc.は、現在、米国内の7つの製造工場から冷蔵トレーラー、ドライ貨物トレーラー、プラットフォームトレーラーを含む幅広いトレーラーを製造しています。...

必ず読んでください