燃料ポンプの問題の症状

著者: Lewis Jackson
作成日: 14 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
殆ど知られていない燃料ポンプの大事な話|謎のエンジンブローの正体は...
ビデオ: 殆ど知られていない燃料ポンプの大事な話|謎のエンジンブローの正体は...

コンテンツ


ほとんどの燃料ポンプは燃料タンクで使用されます。一部の車両では、2つの燃料ポンプを使用しています。1つは燃料タンクに搭載されています。タンク内の燃料は、低圧でフレームレールにあるポンプに送られます。燃料噴射装置に必要なレール燃料油の燃料ポンプ。

歴史

1970年代半ばまで、車両はキャブレターを使用し、機械式燃料ポンプを備えていました。機械式燃料ポンプはエンジンに配置されていました。機械式燃料ポンプは、カムシャフトスプロケットの同心円によって駆動されます。同心円は、上下するプッシュロッドで動作します。次に、プッシュロッドが燃料ポンプのアームを押して、燃料ポンプが作動します。燃料噴射エンジンの導入により、より安定したボリューム。機械式ポンプは4〜8ポンドの圧力を供給し、電動ポンプは20〜70ポンドの圧力を供給し、中央値は45ポンドです。

意義

障害を予測して防止する必要があります。すべての故障を防止できるわけではありませんが、燃料ポンプシステムを適切に注意して故障を遅らせることができます。

機能

燃料ポンプの機能は、必要な圧力を常に燃料噴射装置に供給することです。燃料圧力は一定である必要があり、体積も必要です。イグニッションキーがオンになると、コンピューターは2秒間燃料ポンプを作動させ、コンピューターがエンジンの停止を感知しない場合、燃料ポンプへの電源を切ります。コンピューターは、エンジンが作動している限り、燃料ポンプの動作を継続させます。これは、事故が発生した場合の安全機能です。燃料噴射装置に関する少し基本的な情報を理解するには、燃料ポンプの動作が重要です。燃料噴射装置は、噴射装置内部の電磁石によって作動します。燃料を供給するオリフィスは、皮下注射針のサイズです。ほとんどの場合、インジェクターの先端に3つの小さな穴があります。インジェクターは、燃料供給量を増やすためにそれ以上長くは開きません。時間の長さは、要求に応じて感覚入力を介してコンピューターによって注入されます。このため、容積の圧力に関連する燃料ポンプの動作のわずかな変化により、エンジンの性能が大きく変化します。


タイプ

最初のタイプは、エンジンブロックにある機械式ポンプです。非常に信頼性が高く、4〜8ポンドの圧力を生成します。 2番目のタイプ-タンク内電気燃料ポンプ-は最も一般的に使用されています。このポンプのサイズは、エンジンのサイズとメーカーに関連する需要に依存します。これらのポンプの燃料圧力は20〜70ポンドです。 3番目のタイプは、燃料タンクがエンジンから離れすぎて一定の圧力を維持できないほとんどの状況で使用されるツインポンプシステムです。たとえば、長いトラック。タンクには燃料ポンプが1つ、または各燃料タンクに1つあり、これは供給ポンプと呼ばれます。このポンプは通常、20〜30ポンドの低圧ポンプです。エンジンに近い2番目の燃料ポンプに燃料を供給し、2番目のポンプは燃料圧力を所望のレベルに高めます。 4番目の燃料ポンプは、現在のいくつかの車で使用されていますが、主にレースカーやクラシックカーで使用されています。通常、燃料タンクに近接して配置された外部燃料ポンプです。これらのポンプは大量に購入できます。最大7,500馬力の高性能アプリケーションです。

サイズ

通常の電動燃料ポンプは小さく、円筒形で、直径1½インチ、長さ5〜6インチです。ただし、これらがコストの一部である場合、それらの一部は特定の量の燃料に減らすことはできませんが、高価である必要はありません。車両の種類と種類によって異なります。

手順

ほとんどの場合、燃料タンクを燃料ポンプに戻す必要があります。燃料がいっぱいの場合、燃料タンクは非常に重くなる可能性があります。場合によっては、床のパネルから燃料ポンプを引き出すことができます。そのパネルはトランクまたは後部座席クッションの下にあります。

症状

仕事をやめると、自分自身を止めて燃料を補給することができなくなります。電気燃料ポンプもリレーとヒューズを使用します。リレーがある場合、またはヒューズが切れた場合、自動車はガソリンが切れたようにストールします。時々、燃料ポンプは交換が必要であることを警告します。過熱し、20分程度動作しなくなります。車を30分(多かれ少なかれ)座ったままにすると、燃料ポンプが冷えて再び作動し始めるので、車は再び始動します。この症状が発生した場合は、燃料システムを診断して、燃料と問題の原因であることを確認してください。


アンチロールバーとも呼ばれるスウェイバーは、フロントサスペンションの両端にボルトで固定されたチューブ状の金属です。多くの車も後部の揺れバーを使用しています。車が角を曲がるとき、スウェイバーはドアの横にある腕を持ち上げる働きをします。これにより、サスペンションが地面に押し付けられ、車体のロールが減少し、グリップとハンドリングが向上します。動揺バーは、中央にブラケットを、両端にドロップリンクを付けて車...

モペットは一般に、低出力のエンジンで駆動したり、ペダルを踏んだりできるオートバイと定義されています。このような車両の安全性は物議を醸すトピックであり、ほとんどの国と、最高速度、サイズ、およびドライバーの要件に関してモペットの使用に関する独自の法律があります。モペットの多くのバリエーションは、現在サイズ、速度、スタイルで利用可能です。...

サイトで人気の