1999フォードトーラスでの不良燃料ポンプの症状

著者: Peter Berry
作成日: 14 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
燃料ポンプの交換方法1999年フォードトーラス!多くのモデルで動作します!お金を節約!
ビデオ: 燃料ポンプの交換方法1999年フォードトーラス!多くのモデルで動作します!お金を節約!

コンテンツ


1999年のフォードトーラスの燃料システムは、燃料ポンプ、燃料供給マニホールド、スロットルボディ、圧力調整器、燃料フィルター、燃料ラインで構成されています。故障したおうし座燃料ポンプは、通常のエンジン性能を混乱させます。不良な燃料ポンプの症状を知ることで、診断と修理が容易になります。

識別

燃料ポンプは車両の燃料タンク内にあります。高圧の燃料ポンプは、システムに燃料を供給します。過剰な燃料は、燃料調整器を通ってガスタンクに戻ります。燃料ポンプの故障は、燃料システムの適切な機能を妨げます。

症状と解決策

燃料ポンプの問題の1つの症状は、車両が始動しないことです。おうし座には燃料ポンプ遮断スイッチがあります。エンジンはスイッチの起動に失敗し、アクティブ化されました。スイッチをリセットすると、燃料ポンプへの電力が回復します。リセットしても問題が解決しない場合は、さらに診断を行ってください。燃料ポンプの機能をテストするには、キーをイグニッションに挿入します。エンジンを始動せずに、キー位置をオフから回転して実行します。通常の状態では、燃料ポンプが作動し、低音が鳴ります。この人の不在

検討事項

換気の良い場所で燃料ポンプを調べて整備してください。消火器を近くに置いてください。作業中は裸火や火花を避けてください。 3.0リットルのトーラスエンジンには、オクタン価が87以上の無鉛燃料が必要です。 3.4リットルのトーラスエンジンには、無鉛プレミアム燃料が必要です。低品質または低オクタン価のガスを使用すると、エンジンがノッキングおよびpingを実行する可能性があります。

排気ガス制御システムに問題がある場合、またはコンピューターがエンジン性能の変化を検出した場合、車両の定期的なメンテナンスが必要な場合、TrailBlazerのコントロールパネルでエンジンまたはチェックエンジンライトが点灯します。エンジンライトをリセットする前に、車両を整備士に持って行くか、必要な修理を自分で行ってください。ライトは手動でリセットする必要があります。...

クラッチの問題はさまざまな原因で発見される可能性があり、チェックアウトできます。問題が深刻な場合、クラッチがトランスミッションをギアに入れることができないため、専門のメカニックの助けを求める必要があります。クラッチの問題を自分でチェックすることは非常に簡単です。 緊急ブレーキを設定し、エンジンを始動して、回転させます。...

サイトの興味深い