1930年代初頭のビンテージハブリーキャストアイアンハーレーダビッドソンオートバイがあるかどうかを確認する方法

著者: Lewis Jackson
作成日: 13 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
1930年代初頭のビンテージハブリーキャストアイアンハーレーダビッドソンオートバイがあるかどうかを確認する方法 - 自動車修理
1930年代初頭のビンテージハブリーキャストアイアンハーレーダビッドソンオートバイがあるかどうかを確認する方法 - 自動車修理

コンテンツ


現実的でカラフルで、ほとんど壊れない鋳鉄製のおもちゃは、それほど遠くない過去に人気があり、手頃な価格でした。そのようなおもちゃの最初の製造業者は、ジョン・ハブリーによってペンシルベニア州ランカスターに1894年に設立されたハブリー製造会社でした。ハーレーダビッドソンのオートバイの玩具バージョンを生産する独占的権利は、1920年代後半に工場に与えられました。 1930年代までに、Hubleyは米国でこのような玩具の大手メーカーになりました。ポパイでさえ1930年代にハブリー製のハーレーに乗った。複製はしばしば本物として偽装されますが、本物の鋳鉄製のHubleyオートバイをチェックする方法があります。

ステップ1

エンジンの詳細を調べます。 1930年代までには、ハーレーダビッドソンモデルの仕様と写真として明確に識別できました。鋳造マークがある場合は、手作業で削り取られたため、機械的研磨の証拠はありません。

ステップ2

ゴールドライダーの可動部品のフィットとアライメントを確認します。取り外し可能ではありましたが、各モーターサイクルに含まれる図は、その部品に合うように特別に設計されました。ピースがオリジナルの場合、縫い目間に目立つ隙間はありません。

ステップ3

おもちゃに付いているHubleyメーカーのマークを見つけます。 Hubley MFG coまたはHUBLEY MFG co。のように、一部は玩具本体またはタイヤに刻印されており、これらは白いゴムまたは滑らかな金属で作られています。タイヤは黒く塗装されておらず、トレッドは1942年以降まで金属タイヤに刻印されていませんでした。

ステップ4

金属表面の滑らかさを感じます。ヴィンテージのHubleyのおもちゃは、細かい砂を使って型に流し込まれ、サテンのような仕上がりになっているはずです。穴や表面の傷は現代の鋳造技術を示し、研削マークは電動工具の使用を示しており、これは明白な複製技術です。

塗料の摩耗部分の位置を確認してください。複製は意図的にビンテージに見えるように苦しめられていますが、多くの「摩耗」マークは、通常の取り扱い中に子供が繰り返し触れていないおもちゃの領域にあります。サンドペーパーマークは、おもちゃが本物ではない証拠でもあります。


先端

  • アイテムを購入する前に、必ずプロの鑑定士に認証のためにHubley Harley-Davidsonのおもちゃを調べてもらいます。

必要なアイテム

  • 虫眼鏡

駐車スペースとも呼ばれる駐車スペースに駐車することは、ドライバーがマスターするための重要なスキルです。試乗中は、駐車場である安全な駐車場が必要になります。それを行う方法を知る価値があり、正しく行う価値があります。また、特に初心者ドライバーにとっては、見た目よりも少し難しい場合があります。 ...

LEDライトを車に接続して夜間の安全性を高めたり、車の外観を整えたりすることができます。今日の自動車店のほとんどすべてのアフターマーケットLEDライトには、シンプルな単線の取り付けがあります。車のLEDは点灯しますが、そのプロセスはかなり単純です。例として、LEDライトバーを使用すると、これらの手順をあらゆる種類のLEDライトに適用できます。...

今日読んでください