4極トレーラーコネクタプラグをテストする方法

著者: Monica Porter
作成日: 14 行進 2021
更新日: 2 J 2024
Anonim
etrailer | Curt4極から7極および4極アダプターのレビュー
ビデオ: etrailer | Curt4極から7極および4極アダプターのレビュー

コンテンツ


あなたは車両に接続されていますが、方向指示器と仕事を含むブレーキライト。配線が悪いのか、電球が悪いのかわかりません。コネクタプラグの電圧をトラブルシューティングする1つの方法は、回路テス​​ターを使用することです。 4つのプロングプラグがあり、1つのプロングは右のウインカーに、1つは左に、もう1つはテールライトに接続します。 1つは地面です。回路テスターで電圧をテストする際に操作するには、ヘルパーが必要になります。

ステップ1

プラグコネクターに行くときに、イグニッションをオンにするようヘルパーに指示します。ワニ口クリップを回路に接続します。

ステップ2

正しい方向指示器をオンにするようヘルパーに伝えてください。回路テストのプローブを緑のワイヤのある接続に配置します。テストのライトが点滅します。

ステップ3

左のウインカーをオンにするようにヘルパーに伝えてください。回路のプローブを配置して、黄色のワイヤがある接続をテストします。テストのライトが点滅します。

ステップ4

方向指示器を止めてブレーキを踏むようにヘルパーに伝えてください。緑と黄色の接続をもう一度確認します。テストのライトは両方で点灯したままになります。

ステップ5

ヘルパーにブレーキを解除してライトを点灯するように伝えてください。回路のプローブを配置して、茶色のワイヤ接続をテストします。ライトは点灯したままになります。

ヘルパーにライトをオフにし、イグニッションをオフにするように伝えます。

先端

  • 緑、黄色、白、茶色は標準のワイヤ色ですが、色はメーカーによって異なる場合があります。コネクタの色が異なる場合は、コネクタのデータシートを確認してください。プローブを使用してピンを識別することもできます。

必要なアイテム

  • 12ボルト回路テスター

Chromeのエンブレムは、光沢があり、新品であるか、形が整っていると、見栄えがよくなります。しかし、時間が経つにつれて、彼らは適切なケアの欠如から鈍くなり、穴をあけることができます。クロムのエンブレムは、望ましい場合と望ましくない場合があります。クロムエンブレムのペイントは比較的簡単ですが、適切にペイントして何年もそこに滞在したい場合は、クロム以外の金属アイテムをペイントする場合とは少し異なるア...

MAP(マニホールド絶対圧)センサーは、ネオンの吸気マニフォールドの前部に配置され、2つの小さなネジで固定されています。 MAPセンサーは、マニホールド内の空気圧とエンジンコントロールユニット(ECU)を識別する役割を果たします。 MAPセンサーに障害がある場合、加速時に電力の低下、バックファイア、およびためらいに気づくでしょう。最初にMAPセンサーをテストすることが重要です。...

おすすめされた