ポンツーンボートを縛る方法

著者: Monica Porter
作成日: 13 行進 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
ボートを縛る
ビデオ: ボートを縛る

コンテンツ


ポンツーンボートは非常に単純で、通常は2つ以上の空気で満たされたフロートに浮かぶデッキでできています。これらのボートは、湖やその他の保護された水域での釣りや釣りで人気があります。デッキをドッキングするときは、安全に作業を行っていることを確認し、近くの他のボートに損傷を与えないようにします。少し練習する必要がありますが、努力する価値はあります。

ステップ1

ドックに面する側にポンツーンボートのバンパーを掛けます。

ステップ2

45度の角度でドックに近づき、可能な限り遅い速度で前進します。

ステップ3

ドックから10フィート以内にいるときにエンジンをニュートラルに回します。ボートの勢いは、あなたを残りの道へと運びます。

ステップ4

ボートをドックと平行に回し、所定の位置にコーストします。

ステップ5

前方に勢いが止まるのに十分な長さでドックに着いたら、エンジンを逆回転させます。

ステップ6

ドックに乗って、ボートを常に前方および後方に保持します。

ステップ7

前方ロープをドックのクリートまで延長します。このロープは、ボートの前で45度伸びる必要があります。

ステップ8

クリートヒッチでロープをクリートに結びます。これを行うには、クリートのベースにロープを1回巻き付けます。次に、クリートの最後に移動してから、クリートの最後に移動し、最後にもう一度移動します。ループのいずれかの下にロープの端を押し込み、タイトなロープを引っ張って終了します。

ステップ9

船尾のロープをボートの後ろ45度後ろのドックに結びます。別のクリートヒッチを使用して固定します。

水が特に荒れている場合は、ボートの中央近くのドッククリートに中央部ロープを結びます。これにより、セキュリティが強化されます。


必要なアイテム

  • バンパー
  • ロープ

シボレーシルバラードの四輪駆動トラックですが、すべてのモデルの液体交換手順は同じです。工場では、プラグをボックスに取り付ける必要がないことを確認することをお勧めします。プラグと留め具が元の穴に戻っていることを確認し、工場で認可されたねじシール剤のみを使用してください。ファスナーの混合、または承認されていないロックまたはシーリングコンパウンドの使用...

最新の車両のほとんどには、点滅するダッシュインジケータライトが付いた警告があります。 Ford Freetarミニバンも例外ではありません。フォードは、このシステムを「ベルトミンダー」と呼んでいます。この警告は、安全のために締め出すためのものです。ただし、必要に応じて、インジケーターのチャイムとライトを無効にすることができます。このプロセスは、運転席側と助手席側のシートベルトに対して個別に実行する...

サイトで人気の