タイヤ修理規制

著者: Lewis Jackson
作成日: 14 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
フィリピンダバオでタイヤ修理。なぜこんなにパンクするのか。
ビデオ: フィリピンダバオでタイヤ修理。なぜこんなにパンクするのか。

コンテンツ


米国政府は運輸省(DOT)を通じて、タイヤの修理とメンテナンスのいくつかの側面を規制しています。 DOTは、道路での突然の故障を回避する必要があると述べています。 DOTは、タイヤショップが従わなければならないタイヤ修理ガイドラインを設定します。

パンクしたタイヤ

パンクしたタイヤの修理には、タイヤの穴が必要です。また、パンクした部分の周りのタイヤの内側にパッチが必要です。タイヤが適切に修理、プラグ、およびパッチされていることに注意してください。

修理可能および修理不可

DOTによると、側壁または肩、または壁の側面の肩にある穴は修理不能と見なされます。トレッドを貫通するパンクは、幅が広くない場合は修理可能です。

業界標準

業界標準のガイドラインにより、タイヤ修理工場は直径¼インチまでのトレッド領域のパンクを修正できます。大きいものは修理しないでください。パンク(損傷)によるタイヤの適切な修理、インナーインナーライナーの気密シールの再確立、およびタイヤの損傷領域全体の完全なパッチングに不可欠な3つのセット。

ほとんどのコンバーチブルと同様、Mitubihi Eclipe pyderはコンバーチブルトップキャンバスを使用しています。キャンバスは丈夫な素材ですが、交換が必要な場合もあります。トップ交換は比較的簡単ですが、車をある程度理解している人に任せるのが最善です。不適切に取り付けられたトップは、漏れや内部損傷につながる可能性があります。一部の部品販売業者は、キャンバストップに加えてビニールトップも提...

クーラートランスミッションは、ジープチェロキーのオプション機能でした。冷凍の伝達は、小さなラジエーターとラジエーター伝達の伝達で構成されています。行はingおよびreturn行です。トランスミッションクーラーは、ラジエーターエンジンからのクーラントを使用します。トランスミッションクーラーラインを取り外す場合は、最初にラジエーターを空にする必要があります。...

人気のある投稿