ホンダシビックをドリーで牽引する方法

著者: Randy Alexander
作成日: 26 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
MASTER TOW CAR DOLLY mastertow80THDの使用方法
ビデオ: MASTER TOW CAR DOLLY mastertow80THDの使用方法

コンテンツ


けん引台車でホンダシビックをけん引する多くの理由があります。牽引台車は、車両を車輪の後ろに引っ張るように設計されています-駆動輪-地面にあり、駆動輪は地面から離れています。車両によっては、台車でけん引するための車両の準備に長いプロセスが必要です。ただし、Civicには、台車を使用する際の非常に簡単な牽引プロセスがあり、特別な準備は必要ありません。

ステップ1

牽引台車とシビックを平らな面に駐車します。シビックを台車の背面から約8〜10フィート後ろに置きます。

ステップ2

ドリーランプをつかみ、完全に伸びるまで外側に引き、地面に置きます。

ステップ3

シビックに入り、点火を開始します。

ステップ4

標準のトランスミッションを操作している場合は、自動運転用の「ドライブ」または「ファーストギア」に車両を置き、アシスタントを使用してゆっくりとランプに向かって運転します。

ステップ5

アシスタントの指導の下で、ランプを運転し続けます。

ステップ6

あなたのガイドが台車のプラットフォームで一歩踏み出したら、市民を止めます、どこに行きますか?

ステップ7

シビックを「ニュートラル」に置き、駐車ブレーキを設定し、イグニッションをオフにして、シビックを終了します。

ステップ8

ドリーの指示に従って、シビックホイールにドリーラチェットストラップを取り付けます。車両の前輪が固定されるまで、ラチェットを使用してストラップを締めます。

ステップ9

Civicsイグニッションからキーを取り外し、自動変速機が搭載されている場合は「Park」に、手動変速機が搭載されている場合は「First」にCivicsギアセレクターを置き、パーキングブレーキを解除します。


ステップ10

激しく加速またはブレーキをかけると牽引車両が損傷する可能性があるため、ゆっくりと均等に加速して停止してください。

けん引台車はけん引車よりも少しきつく回転するので、きついターンを慎重に交渉してください。曲がりくねっているときは、サイドビューに注意してください。

必要なアイテム

  • アシスタント

ベルトテンショナーは、蛇行ベルトなど、自動車エンジンのさまざまな部分で使用されます。ベルトの張力には力があり、ベルトに通電し、蛇行したベルトをオルタネーターに送ります。ベルトテンショナーは時間の経過とともに強度を失い、ドライバーは動きにくい場合があります。 運転者は、運転中または車がアイドル状態のときに発生する「ひらひらする」ノイズを聞く必要があります。フラッターは、ベルトがエンジン内で簡単に...

H1電球は、車両のヘッドライトとフォグランプで使用されるハロゲン電球です。電球は、電球の色で表される異なるレベルの光で製造されています。電球は赤、緑、または青に見える場合がありますが、取り付けられたときに電球は白色光を生成します。ハロゲン電球は、従来の電球よりも自然光に近い光を生成します。 H1電球の交換は、他のタイプのヘッドライト電球の交換と同じくらい簡単です。...

サイト選択