点火のトヨタキーWontターン

著者: Louise Ward
作成日: 10 2月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
キーが点火しない-それを修正する方法
ビデオ: キーが点火しない-それを修正する方法

コンテンツ


あなたのキーがイグニッションで回らないとき、多くの可能な犯人がいます。自分が何をしているのか知っているので、特に面倒なことがあります。特にトヨタはこの問題を抱えているようです。

ステップ1

予備のキーをイグニッションに挿入し、回してみます。イグニッションキーは道路をすり減り、イグニッションでタンブラーをキャッチします。トヨタVIN番号を使用して、ディーラーの予備キーを注文できます。これが機能する場合、今後は主キーとして置換キーを使用します。

ステップ2

イグニッションにキーを挿入し、キーでイグニッションに圧力をかけながらステアリングホイールを右と右の両方に回そうとします。これが機能する場合、それ以上のアクションは必要ありません。

ステップ3

ドライバーでカバーをイグニッションに押し込み、潤滑油を点火スロットに十分にスプレーします。メカニズムが停止している可能性があります。

キーを挿入し、もう一度回してみてください。これが機能する場合、イグニッションアセンブリの交換を検討することをお勧めします。イグニッションアセンブリは、今後再び付着する可能性が高いためです。

先端

  • これらの試みのいずれも点火を解放することができない場合、おそらく点火アセンブリを交換する必要があります。 「ACC」のキーを持っている場合、これを自分で行うことができます。そうでない場合、現在のアセンブリを削除するのは、専門家が行うのが最適です。

警告

  • キーを無理に回そうとしないでください。誤ってキーの一部をイグニッションから外してしまう可能性があります。

必要なアイテム

  • 予備キー
  • 潤滑剤のスプレー(例:WD-40)
  • マイナスドライバー

レクリエーション用車両(RV)は、電力変換器を使用して、海岸の電源コードまたは稼働中の発電機からの120ボルトの交流(AC)を12ボルトの直流(DC)に変換します。 RVに12ボルトの電力を供給するダイオードを含むコンバーターと、これらのダイオードは熱を発生します。これらは、通常はアルミニウム製のヒートシンクに接続され、ダイオードから動作熱を排出します。ヒートシンクが高温になると、サーモスタット/...

BMW 325iは、「サルーン」スタイルの4ドアセダンです。 2.5リットル、184馬力のエンジンを搭載しています。 2001 325iのユーザーマニュアルによると、この車の総オイル容量は7 qtです。 (6.62リットル)。この総容量には、必要なハーフリットルレートもあります。そのため、場所によっては総容量が6.5クォート(6.15リットル)と表示されますが、この数値にはフィルターを充填する...

お勧めします