フォードフォーカス盗難防止SecuriLockのトラブルシューティング方法

著者: Monica Porter
作成日: 22 行進 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
フォードフォーカス盗難防止SecuriLockのトラブルシューティング方法 - 自動車修理
フォードフォーカス盗難防止SecuriLockのトラブルシューティング方法 - 自動車修理

コンテンツ


すべてのフォードフォーカスモデルには、受動的な盗難防止システムであるSecuriLockが装備されています。各車には、車両で動作するように特別にコード化された2つの電子キーがあります。車は適切なコード化されたキーを使用せずに始動することはありません。ただし、正当な所有者が車を始動しようとすると、システムが作動する場合があります。このような場合は、ディーラーに修理を依頼する前にトラブルシューティングを行う必要があることがいくつかあります。

ステップ1

使用しているキーをチェックして、車に適切であることを確認します。これは基本的に聞こえるかもしれませんが、異なるスマートキーを持つ複数のキーを所有している場合、間違ったキーを簡単につかむことができます。

ステップ2

車をロックし、キーフォブの[ロック]ボタンを2回押して、SecuriLockシステムをアクティブにします。ホーンが鳴り、システムの起動が確認されます。キーフォブで車のロックを解除すると、システムが無効になり、許可されたイグニッションキーで起動できるようになります。

ステップ3

キーリングから他のスマートキーと電子デバイスを取り外します。これらは、イグニッションキーおよびSecuriLockシステムと干渉する可能性があります。

ステップ4

イグニッションキーに物理的な損傷がないか調べます。何らかの方法で押しつぶされたり曲がったりした場合、許可されたキーであっても、SecuriLockシステムはそれを認識しません。

損傷または改ざんの形跡がないか、ステアリングコンソールのイグニッションロックを確認します。誰かがSecuriLockシステムを保護しようとした場合、SecuriLockを取り除く必要があります。

レクリエーション用車両(RV)のよく考えられた12ボルトの電気システムにより、遠隔地での長時間のキャンプとエンジンの確実な始動が可能になります。システムには、2つの独立した12ボルトのサブシステムが含まれます。 1つはシャシーシステムを提供し、車両の自動車部分を実行し、もう1つはコーチを提供し、車両の「家」部分を実行します。システムを正常に配線するには、かなりの計画と準備が必要です。...

UVは、標準サイズの車やトラックと比較すると、広々としたインテリアと余分な座席のため、家族に人気があります。 UVはオフロード用に設計されており、四輪駆動を備えています。運転条件には有益かもしれませんが、UVによって運転される可能性が高くなります。 クロスオーバー車としても知られる自動車ベースのUVは、2010年時点で市場で最小のUVです。これらは、独立したサスペンションと四輪駆動を備えた車の...

人気