フォードトリトンエンジンの失火のトラブルシューティング方法

著者: Lewis Jackson
作成日: 7 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
フォード6.4Lパワーストローク®ディーゼル燃料システムの破片を診断および修理する方法
ビデオ: フォード6.4Lパワーストローク®ディーゼル燃料システムの破片を診断および修理する方法

コンテンツ


Fords Tritonエンジンは、コイルオンプラグ設計の点火システムを使用しています。トラブルシューティングは、失火シリンダーを特定し、原因が見つかるまでコンポーネントをテストすることにより、失火の考えられる原因を排除する簡単なプロセスです。

トラブルシューティング

ステップ1

失火したシリンダーを特定します。ステアリングコラム近くのダッシュの下にある車両データリンクコネクタにスキャンツールを取り付けます。メニューオプションから[データ]を選択し、次にデータを失火させます。失火データは、どのシリンダーが失火しているかを示します。すべてのシリンダーがいくつかの失火を示しても心配しないでください。数千の失火を示すものを探してください。これらのエンジンはリーンで動作するように設計されており、不定期に失火することがよくあります。

ステップ2

不点火シリンダーのコイルの電気コネクターから点火システムをテストします。コネクタを取り外し、キーをオンにしてエンジンをオフにして、コネクタの両方のピンの電源をテストします。一方は力を示し、もう一方は何も示さないはずです。電源が供給されていない場合は、ヒューズが切れていないか確認してください。コネクタで電力が見つかった場合、アシスタントに他のピンのテスト中にエンジンを回してもらいます。モジュールがコイルを発射していることを示す、フラッシュする必要があります。フラッシュなしは、モジュールが不良であることを意味します。

プラグの2つのピンの抵抗を測定して、コイルをテストします。短絡したコイルに示される抵抗の測定値と、開いたコイルの無限抵抗インジケータ。どちらの状態でも新しいコイルが必要です。


必要なアイテム

  • スキャンツール
  • サーキットテスター
  • デジタルボルト/オームメーター(DVOM)
  • 1/4インチドライブソケットセット

レクリエーション用車両(RV)のよく考えられた12ボルトの電気システムにより、遠隔地での長時間のキャンプとエンジンの確実な始動が可能になります。システムには、2つの独立した12ボルトのサブシステムが含まれます。 1つはシャシーシステムを提供し、車両の自動車部分を実行し、もう1つはコーチを提供し、車両の「家」部分を実行します。システムを正常に配線するには、かなりの計画と準備が必要です。...

UVは、標準サイズの車やトラックと比較すると、広々としたインテリアと余分な座席のため、家族に人気があります。 UVはオフロード用に設計されており、四輪駆動を備えています。運転条件には有益かもしれませんが、UVによって運転される可能性が高くなります。 クロスオーバー車としても知られる自動車ベースのUVは、2010年時点で市場で最小のUVです。これらは、独立したサスペンションと四輪駆動を備えた車の...

最新の投稿