ガバナーはどのように機能しますか?

著者: Monica Porter
作成日: 16 行進 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
回転が上がったまま戻らない三菱エンジンGB180の修理
ビデオ: 回転が上がったまま戻らない三菱エンジンGB180の修理

コンテンツ

ガバナーの役割はかなり自明です。それは支配します。ほとんどの場合、ガバナーは車両の速度を制限するか、少なくとも一定の速度に制限するように設計されています。エンジン速度を上げると、車両の速度を下げることができます。セミトラック会社は、速度制限の追跡を支援するためにスピードガバナーの使用を開始する必要があります。


ガバナーの種類

今日、セミトラックの世界で使用されているガバナーにはいくつかの種類があります。機械式ガバナは、回転フライウェイトを使用して、ディーゼルエンジンの速度を制御します。パワーアシストスタイルガバナーは、エンジンオイル圧力に依存して、スロットルリンケージに接続された動作リンケージを移動します。油圧式調速機は、加圧油によって制御され、燃料制御機構に接続されたバルブを使用します。空気圧ガバナーは、燃料制御リンケージに接続されているエンジンを制御するために真空を使用します。電子ガバナーは、古いアプリケーションではECMまたは電子制御ボックスに直接接続されています。

トラックで使用されるガバナー

今日の半トラックで使用されるガバナーは、スピードガバナーと可変速ガバナーまたは全範囲ガバナーの2つの基本的なカテゴリーに分類されます。速度制限ガバナーは、トラックの運転手が特定の速度で車両を押すことを防ぎます。速度とコストの節約の最も一般的な使用、およびトラックと貨物を保護します。 2007年に米国運輸研究所によって実施された研究では、企業の69%が制限速度に基づいて速度ガバナーを利用していることが報告されました。

範囲ガバナー

これは、エンジンを乱暴に動作させる問題の一部を引き起こす問題です。一般に、このタイプのガバナーは、エンジンが最高速度を超えることなく、ドライバーがどのギアでもスロットルを100%に押し上げることを可能にします。レンジガバナーは、エンジンとドライバーのドライバーに対する保護手段として使用されます。技術が増加するにつれて、ほとんどの時間が来ました。 ECMまたは電子制御ボックスのこのタイプのガバナーは、クランクシャフトの信号とエンジンの位置および燃料の流れに接続します。ストールを防ぐ速度。

速度制限ガバナー

速度制限調速機は、雇われたドライバーにトラックをリースまたは提供する会社によって広く使用されています。これらのタイプのガバナーは、中央制御ボックスに接続されています。これらの車両は、製造時に市場の大きさに設定されるか、国または市場に応じて政府が最高速度を義務付けています。ただし、トラックの世界では、これらのガバナーは運営会社によって管理されており、多くの場合、トラックが運行する最高速度のすぐ上に設定されています。このタイプのガバナの操作は非常に簡単です。ECMはトランスミッションディファレンシャルまたはホイールスピードセンサーからの信号にリンクし、点火または燃料噴射装置へのパルスを遮断します。ほとんどの場合、MPHははるかに高速で移動できます。


Mercruiser 6.2のオイル容量

Randy Alexander

J 2024

MerCruierは、Mercury Marineが製造する船内エンジンです。 Mercruier 6.2 MPIは320馬力の船内エンジンです。このエンジンは、多くのアプリケーションとともにインストールできます。 Mercruier 6.2 MPIには、最大5.5米国クォートのオイルを保持するオイルタンクがあります。 Mercury Marineは、AE 20W-40 MerCruierの完全...

172立方インチのエンジンは、Ford Motor製の万能800およびRow-Crop 900シリーズトラクターで使用できました。 1954年から1962年にミシガン州ディアボーンで生産されたフォードは、フロントグリル、標準の5速トランスミッション、パワーステアリングを備えた三輪車スタイルのデザインなど、トラクターを再設計しました。また、ディーゼルエンジンの172エンジンは、燃料効率を重視したパ...

私たちのアドバイス