フォードフュージョンライトフォグライトをオンにする方法

著者: Laura McKinney
作成日: 2 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
2006-2009フォードフュージョン、フォグライトアセンブリを交換する方法
ビデオ: 2006-2009フォードフュージョン、フォグライトアセンブリを交換する方法

コンテンツ

Ford Fusionを視界の悪い条件で運転している場合、運転をはるかに簡単で楽しいものにすることができます。フォグランプコントロールは運転中に簡単にアクセスできますが、完全に直感的ではありません。フォグランプは、手動ランプ制御のどこにも表示されません。幸いなことに、フォグランプのアクティブ化に関する詳細な手順は、Fusionのオーナーマニュアルに含まれています。


ステップ1

イグニッションがオンになっていることを確認します。

ステップ2

ステアリングホイールの横にあるコンソールのヘッドランプコントロールを見てください。ダイヤルが「パーキングランプ」、「ロービーム」、または「オートランプ」に設定されていることを確認します。パーキングランプのシンボルは、3本の線が出ている大文字の「P」のように見えます。ロービームシンボルは、大文字の「D」のように見え、5本の線が出ています。自動ランプのシンボルは、文字「A」が中にあるランタンのように見えますが、自動ランプはオプションの機器であり、Fusionで使用できる場合があります。

ダイヤルをしっかりとつかみ、ゆっくりと手前に引きます。 「アウト」位置にスナップし、フォグランプが点灯します。

先端

  • ランプコントロールを押して、ライトをオフにします。ハイビームが点灯している間、フォグライトをオンにすることはできません。フォグランプをオンにしてハイビームに切り替えると、フォグランプは自動的にオフになります。

ブレーキクリーナーは、車のブレーキシステム上に構築できる材料の溶解に使用される溶剤の混合物です。また、グリースの溶解にも非常に強力です。ブレーキクリーナーには強力な化学物質が含まれており、吸入または摂取すると非常に危険です。この強力な化学混合物を使用する人にとって、ブレーキクリーナーの危険性を知ることは重要です。 ブレーキクリーナーからの蒸気は目を刺激する可能性があります。ブレーキクリーナーと皮...

日産アルティマのブレーキライトスイッチは、ブレーキライトを作動させる役割を果たします。機能するスイッチがないと、リアブレーキライトは点灯しません。自動Altimaの場合、シフターロックは障害のあるスイッチで解除されず、ギアに入ることはできません。これは重大な安全上の問題であり、すべての州で違法です。このスイッチに障害が発生した場合は、交換する必要があります。...

私たちのアドバイス