パワーステアリングポンプの種類

著者: Laura McKinney
作成日: 8 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
車のステアリングとパワーステアリングを理解する
ビデオ: 車のステアリングとパワーステアリングを理解する

コンテンツ


パワーステアリングシステムは、ビッカースデトロイトポンプメーカーによって最初に導入された1925年に遡ります。今日、それらはほとんどの車両に標準装備されています。さまざまなタイプのパワーステアリングポンプを使用して、システムに電力を供給します。さまざまなタイプのポンプの主な違いは、エンドオブザロードポンプの設計です。それらは、回転するポンプハウジング内にローターを含むという点ですべて同じです。パワーステアリングシステムで使用されるポンプには3つの異なるタイプがあります。

ベーンパワーステアリングポンプ

ベーンポンプは、最も一般的なタイプのパワーステアリングポンプです。このタイプのポンプでは、ローターは楕円形または楕円形のハウジングに収容され、そこで回転します。ロータータワーのローターに取り付けられた羽根。パワーステアリング液がベーンポンプハウジングに入ると、ベーン、ハウジング壁、ローターの間に閉じ込められます。その後の圧力上昇により、流体がハウジングからポンプで排出され、その後、アウトレットチャンバーを通過します。

ローラーパワーステアリングポンプ

ローラーブレードのパワーステアリングポンプでは、ローターの側面に切り込まれた広いV字型の溝により、スチールローラーがポンプの内側の輪郭に沿って走行できます。ポンプは、ボディポンプ内の楕円形のハウジングに収容されています。遠心力は、ベーンがベーンポンプで流体を捕らえる方法と同様に、ローラーを楕円形の外縁に押し付けて流体を閉じ込めます。加圧された流体は、ポンプの2つの出口に押し込まれ、パワーステアリングシステムを駆動します。

スリッパパワーステアリングポンプ

ベーンおよびローラーポンプと同様に、スリッパパワーステアリングポンプには、ポンプ本体内で回転する楕円形のチャンバーにローターが収められています。ローターの幅の広いスロットには、スクラバータイプの「スリッパ」が散らばっています。スプリングは、スリッパがポンプの壁と常に接触するようにします。液体がポンプに入ると、圧力が蓄積されて解放され、パワーステアリングシステムが駆動されます。


クライスラーセブリング。ライトは、ほとんどのデパートで利用可能な小さな電球を使用しています。クライスラーセブリングライセンスプレートライトは、外部からアクセスできます。つまり、ライトを交換するにはトランクパネルを取り外す必要があります。 ebringは2010年モデルの後に廃止されました。 ebringエンジンをオフにして、ナンバープレートライトへのバックドアに移動します。...

貨物トレーラーには、さまざまな国のニーズに合わせてさまざまなサイズとタイプがあります。 1900年に小さな鉄鋼メーカーとして設立されたGreat Dane Trailer、Inc.は、現在、米国内の7つの製造工場から冷蔵トレーラー、ドライ貨物トレーラー、プラットフォームトレーラーを含む幅広いトレーラーを製造しています。...

人気がある