旅行ブレーキシステムトレーラーの種類

著者: Monica Porter
作成日: 19 行進 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
トレーラーブレーキケーブルの識別方法
ビデオ: トレーラーブレーキケーブルの識別方法

コンテンツ


電気ブレーキとサージブレーキには、基本的に2種類のブレーキが使用されます。連邦法では、旅行用トレーラーに緊急脱出システムを装備することが義務付けられています。トレーラーの重量は、各州のDMV規制にとって重要な要素であり、特定の州では牽引車両の重量に基づいたブレーキが必要です。たとえば、カリフォルニアでは1,500ポンド以上、ニューヨークでは無負荷の1,000ポンド、または積み込み時は3,000ポンドの場合、ブレーキが必要です。

電気ブレーキ

カリフォルニア州自動車局によると。電気トレーラーブレーキは、トレーラーから牽引車両への電気接続を介して作動します。世界のどこか、ブレーキペダル。コントローラーはブレーキペダルに加えられた圧力を感知し、トレーラーのブレーキを作動させます。電気キャリッジの一部のモデルでは、けん引車のダッシュボードに設置された慣性スイッチを使用しています。他の電気ブレーキシステムの場合、慣性スイッチはトレーラー自体に取り付けられています。電気ブレーキシステムは、マグネットを使用してトレーラブレーキを作動させます。

サージブレーキ

サージブレーキは、牽引車両からの電気接続を必要としません。ブレーキは油圧で作動します。牽引車両のエネルギーを使用してシリンダー内の液体を圧縮し、ブレーキをかけます。このタイプのシステムでは、制動は自動的に行われます。通常、油圧カプラーに接続するトレーラーの舌にはサージカプラーがあります。けん引車の運転手がブレーキをかけると、トレーラーの勢いにより、ピストンが後方にスライドするときにピストンがピストンに移動します。レッカー車の減速が速いほど、トレーラブレーキシステムにより多くの圧力がかかります。タワーが前方に移動すると、カプラーの前方プルが油圧マスターシリンダーに加えられた圧力をリレーし、トレーラーブレーキが解除されます。一部の州では、重いトレーラーには合法ではありません。また、サージブレーキは、牽引車両からのバックアップと同じ入力をブレーキから取得します。ブレーキの使用を計画している場合は、緊張を解消する方法を知る必要もあります。

ブレイクアウェイブレーキシステム

米国では、連邦法が現実にならなければならないと述べています。電気ブレーキシステムの場合、車輪に通電して車両から切り離すために使用するバックアップバッテリーシステムが必要です。サージスタイルのブレーキを選択した場合、牽引車両に接続された簡単なケーブルは、接続が解除されるとブレーキシステムを作動させることができます。


1969年のマスタングの復元には、受け取った車両の品質に応じて、膨大な量の作業(ツール、機器、ノウハウは言うまでもなく)が伴います。 1969年製のマスタングには、ボス302またはボス429エンジンが搭載されています。エンジンを復元することは、車両の外装を復元することと同じくらい重要です。ウェブサイトretorecarfat.comは、「可能な限り車両を復元する」と述べています。...

すべてのスピーカーは、オーディオ信号を送信し、十分な電力を供給して満足のいく音量を生成するために少量の電荷を必要とします。使用する小型のデスクトップコンピューターなどの一部のスピーカー、ユニットを駆動するための組み込みアンプ。ホームシアターやステレオのフロアモデルなど、ほとんどのフルサイズのスピーカーは、オーディオ信号で接続する必要があります。簡単なツールでスピーカーを接続するには数分かかります...

今日読んでください