ダブルフレアツールの使用方法

著者: John Stephens
作成日: 26 1月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
アストロプロダクツ パイプフレアリングツールキット
ビデオ: アストロプロダクツ パイプフレアリングツールキット

コンテンツ


ダブルフライヤーツールを所有している場合は重要ではない特殊ツールの1つ。このツールを使用すると、ブレーキラインまたはトランスミッション冷却ラインを交換してジョブ検索を行うことができます。このツールがないと、正しい長さのスチールラインを見つけることができないため、これは非常に難しい仕事です。ダブルフレアは、チューブの端をフレアするための最良のシーリングおよび最強の方法です。

ステップ1

チューブカッターを使用して、チューブを希望の長さに切断します。チューブの切断端のバリを取り除きます。チューブのチューブをスライドさせて、六角の端を先に入れます。

ステップ2

ウィングナットを緩め、チューブクランプの適切な開口部にチューブを挿入します。チューブの突き出ている端の横に正しいサイズの上下逆さまに置きます。アダプターの大きさに合わせて、チューブの端をチューブから突き出させます。ウィングナットをしっかりと締めます。締めるときは、ツールの半分を互いに平行に保ちます。

ステップ3

アダプターを裏返し、少量の液体ブレーキでコーティングし、チューブに挿入します。

ステップ4

フレアリングツールをチューブクランプに置き、ネジがアダプターの中心にあり、フレアリングツールがチューブクランプにロックされていることを確認します。アダプタがチューブクランプから外れるまで時計回りにネジを回します。ツールをターゲットに固定している場合は、最終締めが簡単になります。


ステップ5

ネジを緩めて、アダプターを取り外します。チューブは、この時点で泡のように見えるはずです。

ステップ6

フレアリングツールを、チューブの端に入って中心にある点に配置します。ネジを時計回りに回し、コーンが完全に底に達するまで締めます。

フレアリングツールを取り外し、チューブの端を点検します。フレアは、亀裂や隙間がない状態である必要があります。クランプからチューブを取り外します。

警告

  • 新しいフレアに亀裂がないか、常に慎重に確認してください。見つかった場合は使用しないでください。

必要なアイテム

  • ダブルフレアリングツールセット
  • ブレーキ液
  • チューブカッター

2007年のホンダアコードに含まれる盗難機能の一部として、工場のアコードラジオには、ラジオの電源が切れたときにいつでも作動する機能ロックアウトがあります。これは、操作不能なラジオを作成するように設計されていますが、バッテリーに関する会話がある場合にも役立ちます。無線がロックされている場合、無線を使用するにはロック解除コードを入力する必要があります。...

スバルは1997年にフォレスターの製造を開始した日本企業です。エンジンシステムまたはエンジンのセンサーの1つから異常を検出すると、オンボード診断コンピューターがメーターパネルの「チェックエンジン」ライトを点灯します。 。コンピューターによって生成されたトラブルコードを読み取るには、スキャンツールが必要です。このツールは、あらゆる自動車部品店から入手できます。コードを読み取って問題を修正した後でも...

今日飛んだ