床に4輪駆動スティックを使用する方法

著者: Randy Alexander
作成日: 2 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【bond cars Arena】可愛い見た目で中身は本気の4WD?! Jeep® のスモールSUV Jeep® Renegade!!
ビデオ: 【bond cars Arena】可愛い見た目で中身は本気の4WD?! Jeep® のスモールSUV Jeep® Renegade!!

コンテンツ


4輪駆動のトランスファーケースは、追加の出力を備えた2速トランスミッションであると考えることができます。エンジン出力は通常、1対1の比率でハイレンジ(またはトランスミッションと見なす場合は2番目のギア)を通過します。ローレンジはトランスファーケースの「最初の」ギアです。パワーは通常、これらのギアを介してバックボックスから流れ出しますが、4WDクラッチにシフトし、エンジンパワーを前輪も駆動する2番目のシャフトに送ります。

トランスファーケースのシフト

ステップ1

「2WD High」位置のギアボックスギアセレクターから始めます。これが標準の運転ポジションです。

ステップ2

「4WD High」にシフトします。多くの古い転送ケースでは、4WDを使用する際に完全に停止する必要があります。ただし、新しい「オンザフライ」トランスファーケースでは、通常、4つのホイールすべてを任意の速度で使用できます。

トレイル上の障害物を克服したり、低速で重い荷物を引っ張ったりする必要がある場合は、車両を停止して「4WD Low」に移行します。多くのトランスファーケースでは、3〜4対1のギアリダクションが提供されます。あなたは一日のトップに到達しようとしていますが、ほとんどの場合、それは20%から30 mph以上です。

先端

  • 多くの古い車両には手動ロックハブがあり、ドライバーは燃費を向上させるために運転しながら前輪を完全に外すことができます。通常、手動ロックハブは最も一般的な4X4を提供しますが、それらを使用すると、4WDを使用する前にハブに連絡する必要があります。ハブを常にロックした状態で運転できますが、走行距離が減り、デファレンシャルギアが作動します。

1979フォルクスワーゲンビートルコンバーチブルは、ビートルエコノミーカーの有名なラインに属する古典的な2ドアコンバーチブルです。 1930年代にフェルディナンドポルシェ博士によって設計されたビートルは、ヨーロッパとアメリカで戦後の繁栄の具現化となった。 1979年モデルは、セダンバージョンが2003年まで製造され続けたにもかかわらず、コンバーチブルが販売された最後の年でした。...

どんなに慎重であっても、汚れが発生するだけです。ガレージで作業しているときでも、それを運転しているときでも、疑いのない漏れが発生したときでも、オイルは見苦しい汚れを残すことがあります。舗装であれ衣類であれ、心配する必要も、適切な掃除機を探すために多額のお金を費やす必要もありません。グラブには2リットルまたはコークスの缶があり、汚れを処理します。コカ・コーラは喉の渇きを癒す以上の効果があることがわ...

今日の興味深い