4ウェイヒッチを7ウェイトレーラーに配線する方法

著者: Lewis Jackson
作成日: 6 5月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
4フラットを7ウェイトレーラーワイヤーハーネスに適合させる方法(ライトのみ)
ビデオ: 4フラットを7ウェイトレーラーワイヤーハーネスに適合させる方法(ライトのみ)

コンテンツ

4ウェイヒッチプラグを7ウェイトレーラーに配線するのは難しくありませんが、7極コネクタに接続することはできません。長期間使用するために、コネクタには適切に配線された7極コネクタがあります。これらの接続は難しくありません。この配線が行うことを正確に行うためのアダプターを使用できますが、コストははるかに高くなります。では、自分で作ってみませんか?


ステップ1

白いワイヤーを4ウェイトレーラーから7ウェイレセプタクルに接続します。

ステップ2

茶色のワイヤーを4ウェイプラグから7ウェイレセプタクルのランニングライト端子に接続します。

ステップ3

黄色のワイヤーを4方向プラグから7方向プラグの左ターンターミナル信号に接続します。

ステップ4

緑色のワイヤーを4方向プラグから7方向プラグの右ターンターミナル信号に接続します。

セルフタッピングネジを使用して、7ウェイレセプタクルを牽引車両の下側に取り付けます。 7ウェイレシーバーを7ウェイレシーバーに差し込み、4ウェイコネクターを牽引車両の4ウェイに差し込み、使用します。

警告

  • この設定では、トレーラーの電動ブレーキは作動しません。これを考慮して、適切な停止距離を確保する必要があります。したがって、この方法で接続されている場合は、重いトレーラーを運搬しないでください。ブレイクアウェイブレーキは、トレーラー上のバッテリーが充電され、ブレイクアウェイケーブルが牽引車両に接続されていれば、通常どおり機能します。

必要なアイテム

  • 7極レセプタクル
  • ピグテール付き4方向オスプラグ

Ford Motor Co.は1983年にRangerコンパクトピックアップトラックを導入しました。Rangerはそれ以降同じ基本ボディタイプを維持していますが、スタイルは1993年に更新されました。 1997年、レンジャーは、TX、XL、XLT、スプラッシュなど、2輪および4輪駆動のトリムをいくつか導入しました。ベッドとロングベッドと通常のタクシーとuperCab。けん引能力は人によって大きく...

Ford Windtarを快適に操縦するためには、常に作業が必要です。 Ford Windtarの寿命を変えることができます。 Ford Windtarパワーステアリングポンプは、ドライバー側のエンジンに接続されています。 レンチを使用して、パワーステアリングポンプからプーリーを取り外します。プーリーからベルトを外します。ドレーンコンテナをパワーステアリングポンプのホース接続部の下に置きます。...

人気の出版物