日産とはどういう意味ですか?

著者: Peter Berry
作成日: 12 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【22卒向け】日産自動車|WEB会社説明会 〜1時間で企業研究〜(2020年6月ONE CAREER LIVE出演)
ビデオ: 【22卒向け】日産自動車|WEB会社説明会 〜1時間で企業研究〜(2020年6月ONE CAREER LIVE出演)

コンテンツ


今日、私たちは日産を「アメリカの日系自動車メーカー」と考えるかもしれませんが、会社がそのアイデンティティの不可欠な部分であることは間違いありません。それは、その多様なビジネス慣行、効率的な生産方法に示されています-「日産」という名前でさえ、鋼鉄と雪の島にうなずきます。

日産名

日産自動車は、1933年に親会社である日本産業から誕生しました。この産業グループはもともと、クハラ鉱業の支部として設立されましたが、すぐに日本最大の企業コングロマリットの1つになりました。 「日本産業」という名前は、「日本」という言葉に由来します。これは、日本人が「日本」と発音する方法、および「産業」を意味する「産業」です。したがって、日本の典型的な創造性により、同社は「日本産業」と名付けられました。 「日産」という言葉自体は、日本サンギョスの日本の株式市場の取引記号、「日産」を読む2つの言葉の門脈に由来しています。口語的な名前はやがて定着し、日本産業は会社と会社の両方を引き継ぎました。ダットサンの名が米国にあったように、ダットサンは日産の前に自動車会社として存在し、実際には後に日産になりました。日産は、1931年に子会社の1つを介してDAT Automobile社を買収し、その後日産自動車を引っ張りました。 DATの2台目の車は、最初のDATの小型バージョンで、「Son of DAT」または「Datson」と呼ばれていました。技術的に言えば、日産の最初の車は1931年のダットサンでした。

ブレーキクリーナーは、車のブレーキシステム上に構築できる材料の溶解に使用される溶剤の混合物です。また、グリースの溶解にも非常に強力です。ブレーキクリーナーには強力な化学物質が含まれており、吸入または摂取すると非常に危険です。この強力な化学混合物を使用する人にとって、ブレーキクリーナーの危険性を知ることは重要です。 ブレーキクリーナーからの蒸気は目を刺激する可能性があります。ブレーキクリーナーと皮...

日産アルティマのブレーキライトスイッチは、ブレーキライトを作動させる役割を果たします。機能するスイッチがないと、リアブレーキライトは点灯しません。自動Altimaの場合、シフターロックは障害のあるスイッチで解除されず、ギアに入ることはできません。これは重大な安全上の問題であり、すべての州で違法です。このスイッチに障害が発生した場合は、交換する必要があります。...

最近の記事