アウディA4コンバーチブルの問題

著者: Randy Alexander
作成日: 23 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
アウディA42003-2009コンバーチブルルーフが機能しない/動かなくなった。一般的な問題とそれを自分で修正する方法!
ビデオ: アウディA42003-2009コンバーチブルルーフが機能しない/動かなくなった。一般的な問題とそれを自分で修正する方法!

コンテンツ


A4はドイツの自動車メーカーVolkswagenが生産するコンパクトなエグゼクティブで、アウディ部門を通じて販売されています。 2001年から2009年の間に、A4はB6およびB7ボディスタイルに基づいたコンバーチブルとして提供されました。コンバーチブルA4の品質と優れた信頼性と安全性に対するAudisの評判にもかかわらず、所有者と潜在的な買い手が注意すべきいくつかの一般的な問題があります。

ドライブトレインの問題

コンバーチブルアウディA4を悩ませている問題のほとんどは、ドライブトレインに関係しています。A4コンバーチブルは、ターボと前輪または全輪駆動構成を含む2つの異なるエンジンオプションで提供されました。これらの各構成は、所有者にとってある程度のフラストレーションの原因となっていますが、ターボチャージエンジンオプションにすぎません。多くのドライバーはターボラグを経験しており、ターボチャージャーのパワーは、急加速時など、必要なときに使用できません。コンバーチブルA4ターボチャージャーは、クラス内で平均または平均以下の長期信頼性評価も獲得しています。

付属品の問題

A4コンバーチブルのもう1つの問題領域は、内部メカニズムです。所有者は、機能しないリモートドアロック、パワーウィンドウ、室内照明に関する問題を報告しています。ダッシュボード計器も影響を受ける可能性があり、エンジン警告灯と実際の問題がない場合は「ドアの半開き」警告が読み取られます。多くの場合、これらの問題は、ワイヤリングハーネスの漏れが原因で発生し、ワイヤが時間とともに腐食する可能性があります。故障したモーターが原因である可能性があります。

費用と修理

ほとんどのドライブトレインの問題はA4標準のコンバーチブルの新しい車両の保証の対象になっていますが、古い車両の修理には費用がかかります。特に、ターボチャージャーのメンテナンスは、A4に2.0リットルのターボチャージャー付きエンジンを搭載している場合、A4の追加要件であり、A4のコスト効率を高めることができます。同じことが、一部のコンバーチブルA4のQuattro全輪駆動システムにも当てはまります。 A4ではあまり発生しませんが、送信や一時停止などの他のサービスも高価になる場合があります。


リコール

アウディA4コンバーチブルは、将来のいくつかのリコールに関与しています。 2006年、74,000台の車両がリコールされました。これは、燃料ポンプの故障によりエンジンが失速する可能性があるためです。 2007年の別のリコールでは、34,000台を超える車両に影響を及ぼした別の燃料ポンプの問題を扱いました。 A4は、ヘッドライトコンポーネントが連邦の安全基準に適合しなかったため、約27,000台の車のリコールにも関与していました。

一般的な問題

アウディA4コンバーチブルに関する別のグループの問題は、所有者や自動車評論家によって指摘されている一般的な欠点に関係しています。これらの問題のいくつかは、A4コンバーチブルがセダンバージョンよりも重いため、パフォーマンスが低下するという事実を中心にしています。 A4コンバーチブルフォールディングソフトトップも、そのままのスペースと、競合他社の最高のコンバーチブルハードトップバリエーションを提供するために、攻撃を受けています。

高馬力の小型ブロックシボレーエンジンを構築するには、慎重な計画と研究が必要です。今日、経験豊富なエンジンビルダーは3馬力以上の出力を達成できます。 「ストローカー」の組み合わせ-標準よりも長いクランクシャフトストロークを使用すると、400立方インチをはるかに超え、800馬力を超える変位が可能になります。このカテゴリの競争力のあるクレートエンジンは、馬力あたり25ドルをはるかに超える信頼できるビルダ...

緊急フラッシャーは、私たちの車やトラックに不可欠な安全機能です。フラッシャー、またはハザードライトは、フラッシャーリレー、プラグイン電気デバイスによって制御されます。フラッシャーがすばやくまたは不規則に点滅し始めている場合は、成功する可能性が高くなります。フラッシュリレーのテストは簡単なタスクで、約15分かかります。...

あなたにお勧めします