自動車用ヘッドライトの仕様

著者: John Stephens
作成日: 22 1月 2021
更新日: 4 J 2024
Anonim
カットラインは大丈夫?高コスパAmazon高評価のLEDバルブをヘッドライトテスターで実際に測定してみた!NOVSIGHT
ビデオ: カットラインは大丈夫?高コスパAmazon高評価のLEDバルブをヘッドライトテスターで実際に測定してみた!NOVSIGHT

コンテンツ


ヘッドライトの仕様と規制は、連邦自動車安全基準によって設定される場合がありますが、連邦自動車安全基準に従っています。仕様、連邦当局によって定められたガイドラインに該当します。

ヘッドライトの位置と数

たとえば、ヘッドライトに関するコネチカットの法律を採用すると、仕様は、オートバイを除くすべての自動車がフロントエンドに2つのヘッドライトを表示する必要があることを示しています。路面の高さは54インチを超え、路面の高さは22インチ以上でなければなりません。オートバイには、フロントヘッドライトが1つ装備されている必要があります。

ヘッドライトの強度と色

オートバイを除き、より高いレベルまたはより低いレベルの効率を達成することが可能になります。リアエンドライトから少なくとも1,000フィート離れたところに見えるリアレッドライトが取り付けられます。すべてのランプを暗くするか、消灯する必要があります。自動車局によって発行された特別な許可がある場合を除き、車両の前面から点灯できるのは白、黄色、またはmber色のライトのみです。

補助ビームまたはハイビーム

補助ヘッドライトの組み合わせ、またはハイビームとロービームは、ドライバーが異なる高度要件に合わせてビームを選択できるようにするスイッチによってドライバーにアクセス可能でなければなりません。ハイビームの高さの要件は、法律に従って特定の制限を遵守する必要があります。トップビーム、またはハイビーム照明は、すべての気象条件で500フィートの距離から見えるほど十分に強力でなければなりません。低強度または低ビームは、水平で直線の道路上で、100フィートの距離から100フィートでなければなりません。ハイビームは、近づいてくるドライバーの目に当たることはできません。

コンポジットゴールドハイビームの使用

道路の路肩を走行するとき、またはヘッドライトを点灯する必要があるときに道路を走行するとき、ドライバーは安全な距離で人や車両を照らすためにハイビームライトを選択する必要があります。ただし、車両または人から500フィート以内に近づいた場合、見落としてはなりません。少なくとも300フィート後ろの別の車両に近づくと、ドライバーはライトをロービーム設定に切り替えます。


予備のランプ

補助ランプ、スポッティングライト、またはその他のライトを装備した車両は、300本のキャンドルパワーで使用する必要があります。このような車両は、通常の照明器具に加えて、4つの照明装置に制限されます。

連邦照明仕様

上部ビームは、各ランプの強度が20,000〜75,000カンデラの範囲でなければなりません。下部ビームは、各ランプの強度が15,000〜20,000カンデラの範囲です。これらの制限は、タイプ2または2Aのライト分類に適用されます。照明のタイプ1または1Aの制限は、各ランプの18,000〜60,000のカンデラ強度に及ぶ上部ビームを規定しています。

ダッジラムトラックには、オーバードライブ(O / D)機能が搭載されており、3〜4つのギアを切り替えることができます。オーバードライブがオフのとき、トラックは3つのギアで作動し、より多くのパワーを提供します。オーバードライブがオンの場合、トラックは4つのギアで動作し、より少ない電力とより少ないガスを使用します。オーバードライブが故障することはまれですが、ダッジラムがオーバードライブに失敗した場合...

Matco Tool社は、自動車整備士および自動車修理業界に直接、高品質の機械工グレードのツールを販売しています。 Matcoはフランチャイズビジネスモデルを使用し、トラックおよび機器のフランチャイズ所有者をリースしています。フランチャイジーサービスの地理的領域は固定されており、顧客との個人的な関係を構築して、対面マーケティングに価値を付加します。 Matcoツールは、生涯限定保証の対象です。...

新記事