ビュイックヒーター制御の問題

著者: Peter Berry
作成日: 14 Aug. 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
解決しました!ジープリバティ3.7L加熱酸素センサーの故障-P0031P0051 P0135 P0155
ビデオ: 解決しました!ジープリバティ3.7L加熱酸素センサーの故障-P0031P0051 P0135 P0155

コンテンツ


自動車には空調システムが搭載されており、車両の乗員は車室内の現在の温度を維持できます。ビュイック車は、基本的なトラブルシューティングでは解決できません。

不安定な設定

気候制御を回すと、気候制御をうまく制御できます。センサーとドア制御モーターのコイルを検査して、腐食した配線や外れた配線がないか調べます。

熱なし

熱がオンになっているときに熱が風を吹き飛ばさない場合は、燃え尽きたブロワーファンリレーが原因である可能性があります。接続とともに電気的損傷の兆候がないかリレーを検査して、リレーが清潔で安全であることを確認します。

電源なし

ヒューズが切れると、加熱制御が作動しなくなることがあります。ヒューズの位置はモデル年によって異なる場合があるため、所有者のマニュアルを参照してください。ヒューズが切れたことを示す暗いヒューズまたは黒くなったヒューズを確認し、ヒューズを交換して適切なビュイックヒーター制御機能を復元します。

自動車オルタネーターのダイオードは、油圧システムの逆止弁と同じ機能を果たします。ダイオードは、電流が一方向にのみ流れることを可能にし、直流(D / C)への収束交流(A / C)の重要な部分です。 オルタネーターが動作していると、ダイオードを通過してオルタネーターのバッテリー接続に到達します。電流は、プラスのバッテリーケーブルを介してバッテリーに流れます。バッテリーへの接続が良好である限り、バ...

ボンネットの下から来るクリック音のクラックを所有しているほとんどの人。そのような音の最も一般的なものは、エンジンのバルブトレインから発せられます。一部のエンジンは、バルブを押し下げるロッカーアームの一端を押し上げています。ロッドは、バルブの動きに合わせたローブのカムシェークに乗っています。一部のエンジンは、オーバーヘッドカムで動作することでプッシュロッドを排除し、バルブトレインの質量と複雑さを軽...

面白い投稿