車の中で短絡をトレースするにはどうすればよいですか?

著者: Randy Alexander
作成日: 24 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
【着地点】「この戦争は不気味。プーチンの考えが判然としない」ロシアのウクライナ侵攻はいつまで?戦争の終わらせ方を研究する専門家が解説|#アベプラ《アベマで放送中》
ビデオ: 【着地点】「この戦争は不気味。プーチンの考えが判然としない」ロシアのウクライナ侵攻はいつまで?戦争の終わらせ方を研究する専門家が解説|#アベプラ《アベマで放送中》

コンテンツ


あなたの車の短絡をトレースすることは、最も熟練したメカニックにとってさえ実に厄介なことです。車の配線が古くなったり、車両の部品の1つが劣化したりすると、短絡が発生する可能性があります。短絡の修正は、短絡が発生する可能性のある場所を見つけるのが難しい場合があります。ただし、特定の手順に従うと、よりスムーズに進む方法を見つけるプロセスに役立ちます。

ステップ1

フードを持ち上げます。バッテリーを見つけます。懐中電灯の助けが必要な場合があります。

ステップ2

マイナスバッテリーのケーブルのネジをレンチの歯の間でつかみます。しっかりと持ち、反時計回りにひねります。ネジを外します。バッテリーとケーブルからケーブルを取り外します。

ステップ3

10アンペアを読み取るようにマルチメーターを配置します。メーターが正しく設定されていることを確認してください。これは、短絡箇所の特定方法に影響します。

ステップ4

マルチメータの位置を決定します。マルチメーターの赤い部分は正の部分です。この部分をバッテリーケーブルのマイナス側に置きます。マルチメーターの黒い部分がマイナス部分です。バッテリーのポストのマイナス側にこの部品を置きます。

ステップ5

マルチメータを所定の位置に配置したら、その測定値を調べて、読み取り値を確認します。アンペア数がnilまたは0の場合は、アンペア数を9の読み取り値に戻します。2回目にマルチメーターの読み取り値を確認します。測定値を確認するためにメーターを異なる位置にペースするたびに、アンペア数スケールを1ポイント下げます。たとえば、メーターが再びゼロを読み取る場合、アンペア数を8にリセットし、再度確認します。スケールを数値ゼロまで下げ、メーターが引き分けを見つけられなかった場合、短絡は発生しません。ただし、いつでも引き分けを示している場合は、車両が短絡しています。

マルチメーターとケーブルを取り付けた位置に固定し、所定の位置にあることを確認します。ケーブルとマルチメータを所定の位置に保持し、他の人がヒューズを個別に取り外している間、誰かに助けを求めてください。マルチメータが特定のデバイスである場合、短絡の場所がどの部分かによって異なります。


必要なアイテム

  • マルチメータ
  • レンチ
  • 新しいヒューズ

自動車オルタネーターのダイオードは、油圧システムの逆止弁と同じ機能を果たします。ダイオードは、電流が一方向にのみ流れることを可能にし、直流(D / C)への収束交流(A / C)の重要な部分です。 オルタネーターが動作していると、ダイオードを通過してオルタネーターのバッテリー接続に到達します。電流は、プラスのバッテリーケーブルを介してバッテリーに流れます。バッテリーへの接続が良好である限り、バ...

ボンネットの下から来るクリック音のクラックを所有しているほとんどの人。そのような音の最も一般的なものは、エンジンのバルブトレインから発せられます。一部のエンジンは、バルブを押し下げるロッカーアームの一端を押し上げています。ロッドは、バルブの動きに合わせたローブのカムシェークに乗っています。一部のエンジンは、オーバーヘッドカムで動作することでプッシュロッドを排除し、バルブトレインの質量と複雑さを軽...

魅力的に