私の車のフードが開いていない

著者: Laura McKinney
作成日: 3 4月 2021
更新日: 1 J 2024
Anonim
クレヨンしんちゃん 2022 🅷🅾🆃 VOL 3054 【Crayon Shin-chan】
ビデオ: クレヨンしんちゃん 2022 🅷🅾🆃 VOL 3054 【Crayon Shin-chan】

コンテンツ


ラッチとラッチケーブルが機能していれば、車のボンネットを開けるのは簡単です。そうでない場合は、頭痛に行くことができます。潜在的な問題には、ラッチまたはラッチケーブルの破損、ラッチが正しく閉じられなかった、または外れた可能性のあるリリースハンドルが含まれます。問題を修正するには、いくつかの簡単な手順を試してください。これらが機能する場合は、専門のメカニックに相談することをお勧めします。

ステップ1

車内にあるフードリリースハンドルを引きます。リリース音を聞きます。

ステップ2

フードを数回強く押し下げます。その目的は、フードを歯で強く押すことです。この強力なジグルフードが開き、フードを開くことができます。そうでない場合は、次の手順に進みます。

ステップ3

誰かがフードを手動で持ち上げようとするときに、リリースハンドルを引っ張ります。

ステップ4

フードの前面にあるグリルを通して懐中電灯を照らします。長いドライバーでラッチを押します。何らかの圧力をかける必要があるかもしれません。

フードラッチを手動で解除できるようにドライバーを操作します。外れたら、フードを押し下げます。これはボンネットの下の2番目のリリースで、ボンネットを上げることができます。

必要なアイテム

  • 懐中電灯
  • 長いドライバー
  • ペンチ
  • アシスタント

電気配線はワイヤーハーネスに接続され、ワイヤーハーネスはエンジンのヒューズブロックに接続されています。この配線は、家庭用電気配線とヒューズボックスに相当します。ワイヤーハーネスを取り外して交換する必要がある場合があります。ワイヤリングハーネスの取り外しは予想よりも難しい場合がありますが、通常は数時間以内に取り外しプロセスを完了できます。...

車のリレー、燃料ポンプ、およびラジエーターファン。リレーは誤動作し、時間の経過とともに故障することがあります。まだ正常に機能しているデバイスをテストできるようにするためのデバイスのテスト。ただし、テスト手順は非常に簡単で、標準のマルチメーターで実行できます。 テストするリレーを見つけます。リレーの場所については、オーナーズマニュアルを参照してください。それらは通常、リレーが制御する回路に応じて...

あなたのための記事